小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

連載小説「六連星(むつらぼし)」第46話~50話

INDEX|10ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 


連載小説「六連星(むつらぼし)」第49話
「乗り換え駅は、笠間芸者の町」

 亜希子が降りていった那須塩原駅から、乗り換えの小山駅までの間を、
東北新幹線「やまびこ」は、約30分で走りぬける。
時速240キロで走リ続ける車窓に飽きた響が、英治のパソコンを起動させる。
最新鋭の機種だけのことはあり、画面が瞬時に立ちあがる。

(さすがに最新の機種です。起動が実に早いわね。
亜希子さんに、お礼のメールを打っておきましょう。
アドレスも聞いたことだし。・・・ついでに、聞きそびれてしまった
水戸線の検索もしておきたいたいわね・・・)

 
 画面をクリックすると、瞬時にメールの一覧が現れた。
(あらぁ。新幹線も早いけど、最新のウィンドウズ7は、もっと速いわねぇ・・・)

パラパラと見ていくうちに、響が苦笑を浮かべる。



 (いやだわ・・・・英治ったら。
危ないサイトを巡回していた形跡が、はっきりと残っています。
紛らわしいサイトや、エッチ専門サイトからのメールが、ずいぶんたくさん、
ごちゃごちゃと届いています。
クリックしたら一発で、パソコンがウイルスに感染しちゃう可能性が有るわ。
「ワンクリック詐欺』に強引に引っ張り込まれるか、
それとも、迷惑画像を張りつけられるのが関の山です。危ない、危ない。
こうして見てみると、あいつも、元気で健康な男の子の一人と
いうことになるのかしら。 うふふ・・・あら?)