小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ジレンマ

INDEX|7ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

第六話 仲間


「なにか変わった事はないですか?」
「う〜ん。何かあれば少しは楽しめるんですが...
なにせ、平日の昼間からゲーセンで遊ぼうなんて人はいませんよ。キッコウだってだいぶ進学校だからねぇ...まっすぐ家に帰るマジメばっかりで...」

少しゲーム台から目を出して警察官の様子を伺えるようになった。警察官はスラリと痩せ、色白で、背も高く、顔もそこそこイケメンであった。
警察官はおんちゃんの愚痴を聞かされ、苦笑いした。

「まあ、何も無い事にこしたことはありませんよ。では、お仕事頑張ってください。」
「おつとめ、ごくろうさまです」

警察官が出て行くとまた店内には静寂が訪れた。
作品名:ジレンマ 作家名:Avenir