小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ジレンマ

INDEX|4ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

第四話 青と赤


「すみません。起こしちゃいましたよね。」
「うん、そうだね。」
いますぐにでも逃げ出したい気分だった。私の勘がこの子と関わってはならない。そう警告していた。
ただ、ポケモンの四天王戦のごとく<逃げる>という項目は押しても、足は動かなかった。

結局、私は彼女の名も知らないまま、話しに付き合わされるハメになった。
人と人の相性の善し悪しは、客観的に判断出来るものではなく、実際に関わってみないと当人達も判断が出来ない。だからこそ、人とのコミュニケーションは楽しいものだ。

私と彼女の相性は最高だった。

私たちはすぐに打ち解け合った。
作品名:ジレンマ 作家名:Avenir