小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

連載小説「六連星(むつらぼし)」第31話~35話

INDEX|10ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 


連載小説「六連星(むつらぼし)」第34話 
「思いがけず、相部屋」

 「茂伯父さんは、被災前までは
 福島第一原発で働いていたという可能性が大きい。
 昨年3月までの書留の消印のほとんどが、福島県内からのものだ。
 その後、福島県から宮城へ移り、最後に届いたものは、
 ここ、石巻からだった」

 「じゃ・・・・伯父さんは、
 福島で被ばくをしているという可能性もあるわね」

 「そうとは言い切れない。だが、違うとも言い切れない。
 3月末に届いた書留は、宮城県内に有る小さな町から出されたものだ。
 おそらく体調不良か、それ以外のなんらかの理由で地震と津波が来る前に、
 福島第一原発を離れていたという可能性が有る。
 いずれにしても、楽観はできない事態だと思っている・・・・」

 「楽観できないって事態って、まさか・・・・」