小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
海野ごはん
海野ごはん
novelistID. 29750
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-04-03 23:51:46
投稿日時:2014-07-01 11:07:38

別れて やっと見える愛

作者: 海野ごはん

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:13ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 10/month 2224/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:5 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

出会いの愛は輝きがあります。
でも別れの愛も星の終焉に似て輝きが増します。
夜空に輝く星達は、もしかしたら恋人達の別れの数だけ輝いてるのかもしれません。


いつも出会いの恋愛小説を書いていますが、陽が当たる明るい愛もあれば、暗い影の愛も存在することに気がつきました。
それも、あれも、これも愛。
表裏一体の愛こそがリアルの愛だと思います。

感想コメント (4)

読了しました。『愛』の意味について深く考えさせられました。 | 篠谷未義 | 2014-08-10 01:11:57

久々に泣きました。ページが進むたび、涙が溢れてきました。また読みにきます。ありがとう。 | momo | 2014-07-01 19:21:12

《想い出》は続きがないから綺麗☆.。.:*・゚ 綺麗な《別れ》はただ自分を守りたいだけ*:..。★ | 遊花 | 2014-07-01 18:59:01

愛を意識し過ぎても潰れて また支え上げられない…潰れたままそのまま…ちょうどいいが難しいから愛は尊いのでしょうね。 | 甜茶 | 2014-07-01 14:18:00

この作品に対する情報提供