小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
八馬八朔
八馬八朔
novelistID. 50153
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-10-16 22:41:56
投稿日時:2014-05-05 11:45:08

詩集『気持ちを詰めて』

作者: 八馬八朔

カテゴリー :その他
総ページ数:142ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:3/day 122/month 20139/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

以前に書いた詩的なものをひとつにまとめました。
 『詩』といえるものではありませんが、ご覧になってくれれば嬉しいです。

※おしらせ

 編集に併せて『いえない こと』追加しました。

           八馬八朔

 一『こいのぼり こいのぼり』
 二『go forward』
 三『50字で綴る思い』
 四『言えない こと』シリーズ

目次

P1... 一 こいのぼり こいのぼり
P2... 二 go forward
P3... 三 50字で綴るメッセージ~感謝の気持ち~
P8...   50字で綴るメッセージ~友だち~
P13...   50字で綴るメッセージ~自分の経験が教えたこと~
P18... 四 言えない こと おかわり
P56...   幕間
P59...   言えない こと アンコール
P91...   ??
P94...   いえない こと みたび

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (12)

愛と気持ちを受け止めて…言えない言えない…右の人差し指がクリック腱鞘炎なんて。。。(ってことはないから安心してね)言葉繋ぎ良かったです。^^ | 甜茶 | 2014-06-01 23:16:35

ね~~だから、田舎に帰る度々太っちゃう(泣)でも、さすがに今回は、言わなきゃ♪だあ~~ | 退会ユーザー | 2014-06-01 20:25:13

「あげられるものが ひとつも無くっても 嘆くのはよそう! 笑顔はだれにでもある。 楽しい事を話してあげられる人は 幸せの宅配便」ってボクは思う | 桜田桂馬 | 2014-05-12 11:08:24

ふむふむ。妙に納得しつつ、どこか幸せな気分。楽しかったです。 | 退会ユーザー | 2014-05-06 08:08:02

また、読んじゃった!あなたのは確かに遥かに笑顔になれる!!鏡を見てわざわざ笑顔の練習今朝はやーめた!!(笑)・・本当にそんなことしてたかな?ぼく? | 桜田桂馬 | 2014-05-06 05:50:52

ジュンちゃん仲仲上手い人だから・・次々にバトン渡したら、何人に渡るかな? | 桜田桂馬 | 2014-05-05 14:37:09

はは♪ 居る居る ロミオとジュリエット 娘の同級生に!親同士が 犬猿の仲(ふふ)言えない言えない | 退会ユーザー | 2014-05-05 14:20:55

君ら兄弟かい?上手くかけていますね。 | 退会ユーザー | 2014-05-05 14:08:35

あらら、考えてる間に出てくれましたか、遊花さまありがとうございます。桂馬さん、ごめんなさいセリフ横取りします。それじゃあ、続き、書いてくれるかな? | 八馬八朔 | 2014-05-05 13:48:19

あぁ、、、ムズムズしちゃう!(笑) でもGW中は家業が忙しくてヽ(*゚ω。)ノ 「つづき」の続きを書いてみます♪ | 遊花 | 2014-05-05 13:34:57

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供