小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

SAⅤIOR・AGENTⅡ

INDEX|92ページ/172ページ|

次のページ前のページ
 
 
 それから少し前に遡る。
 駅前の占い所。
 その一室に設けられた休憩所では2人の人間がソファーに座りながら札束を並べた四角いテーブルを囲みながら話していた。
 1人はフードを脱いでフェイス・ベールを剥がした占い師、ウェーブのかかった肩まである髪に年は30代前半の…… 口紅を塗った口紅でタバコを吸ってる化粧の厚い女。
 もう1人は20代後半から30代前半の長身の男で…… 癖っ毛で色黒のスーツ姿の男だった。
「いやぁ、ここまで儲かるなんて思わなかったわ、ネイロス・カード様々だよ」
「君のおかげさ…… 元心理学を学んでいた君の頭脳があってこそだよ」
「ところでこいつは何々だ? どんな仕掛けで想った夢を見せられるんだい?」
「それは企業秘密さ、それで君も俺も儲かるんだ。それで良いじゃないか」
「……そうだね」
 2人が薄ら笑いを浮かべたその時だった。
 突然部屋の外から物音が聞えた。
 それは占い部屋の方からだった。
「何だ? 誰か来たのか?」
「まさか、ドアに鍵はかけてあるはずなのに……」
 2人は扉を開けると占い部屋の方へと向かった。