小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
海野ごはん
海野ごはん
novelistID. 29750
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ポニーテールにシュシュ

INDEX|3ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 


「こんにちわ。ブログ読ませていただきました。女性の本音が垣間見えて参考になりました。
みさきさんみたいに性をおおらかに語れるって素敵ですね。現実もそうなんですか?こんなに赤裸々の書かれてるのを見ると女性を見る目が変わりそうです。男も女もエッチなのは変わらないんですね。初めてのメールで失礼しました」・・・・スカイ(隼人のハンドルネーム)

返答メールは1時間後に来た。
「こんにちは^^ メールありがとう。男も女も一緒一緒、みんなエッチでしょ。男の人でエッチでない人は魅力がないわ。
スカイさんはブログはあまり書かないんですね。書いてくださいよ本音。待ってます」

返答・・・スカイ
「僕は本当の自分をさらけ出す事が出来ないんですよ。みさきさんみたいに何でも書けたらいいのに。でも、そんな風にエッチな事書いてると男性ファンから言い寄ってこられません?もてもてでしょうね。うらやましい」

返答・・・みさき
「バーチャルだから書けるのよ。それに私のブログを読んだからとエッチに誘われても、ほいほいするわけないじゃない。襲われっこないから本音で書けるのね。女って怖いのよ~って(笑)
欲求不満は確かです。誰かと寝てみたいというのも確かです。でも、それは隠しておきたい女の子(いい歳だけど)の秘密。いい人現れたら、すぐ乗られたいけどね^^;
がっつり誘ってくれる人いないかなぁ~。。。ふふふ」


みさきのメールはブログの内容どおり八方美人で、どこか男を誘っている。多分、彼女の願望半分、お遊び半分のバーチャルならではの言葉の遊びなのだろう。
だけど隼人はリアルの彼女を知っているし、どこに出しても「優」のランクを貰えそうないい女だという事も知っていた。
欲求不満?誰かと寝て見たい? そんな誘い文句は本当の気持ちなの?
かと言って今すぐ僕でいい筈ないし・・・隼人の頭の中で疑問が湧いてくる。
昼間のマクドで彼女のハンドルネームを覗いたばっかりに、彼はリアルとバーチャルが混同してますます中谷みさきに興味を持つのだった。
バーチャルのみさきさんより、リアルの中谷さんが知りたい。
どこで彼女に惹かれたんだろ?
彼女のブログ?中身はエッチで奔放な女性・・でもそれは嘘かもしれないし・・・
彼女の後姿?雰囲気がよくて、男を誘うような色香?
いや、彼女の知られたくない事を知ってる僕の優越感?やりたいのか?寝てみたいのか?
そうだ、多分、奔放な彼女だからすぐ僕とでもやってくれると自分は思ってしまったのだ。
なんて短絡的で浅はかな考え。
ブログってのは言葉遊びに決まってるじゃないか・・・・。