小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

嘘でもいいよ vol.20 悪事

INDEX|3ページ/34ページ|

次のページ前のページ
 

嘘でもいいよ vol.1




彼の勧めてくれた
シフォンケーキの美味しい店を探す。

その年の夏は、いつまでも長く
秋を通り越して冬がやってきた。

<シフォンケーキのお店、見つからないよ>
<今、どこなの?>

<公園の南側の駐輪場の入口>
<そのそばにテニスコートある?>

<うん>
<テニスコートの裏側になるんだけど>

<雨降りそうだね>
<ほんとだね>

朝の天気予報では、東京は3時過ぎには
ところにより、にわか雨が降ると告げていた。
今日は予報が当たりそうだ。

テニスコートを通り過ぎると
可愛い小さなケーキ屋さんが現れた。

<あった!ありがとう!>
<おすすめはねぇ~ラズベリーだよ>

<おいしそ~買ってみるね>
<うん>

彼はそのケーキ屋のある街の営業担当で
その日も、重いバッグを肩にかけて歩いていたんだろう。

私は彼の勧めてくれたケーキを二つ買った。

<雨降りそうだから、帰るね>
<うん、買えてよかったね、気をつけて>

大きな通りの信号を渡ればすぐ駅だ
家では風邪をこじらせた旦那が寝ている。
空はますます暗くなり、行き交う人はみな
肩をすくめ足早だ。
私は信号待ちをしながら、GPSで彼の居場所を確認した。

すぐそばに…いた。

<マルイに寄ってから帰るよ>
<うん>

<少しだけ 時間ない?>
<何処に行けばいい?>

<マルイの1階のエレベーター前>
<わかった>

私のしたいことは決まっていた。
彼と舌を絡ませたキスをすること。

私のしたいことはわかっていた。
彼の手で私の肌に触れて欲しいこと。

すぐに彼はあらわれ、私は何も話さず
エレベーターに乗り8階のボタンを押した。
彼が乗り込み私の後ろに立った。

扉が閉まった瞬間、私は後ろを振り向き
彼の首に腕を回して唇を重ねた。
彼は私の腰に手を当ててギュッと抱きしめ
舌を絡ませてきた。
私は彼の耳元で囁いた。

「どうして…近くにいたくせに…意地悪…」

それが 私たちの初めてのキスだった。

「ちょっと、おいで…」

エレベータを降り、建物から出て
信号を渡る。
私は彼の後を他人のフリをして
黙って付いて歩いた。

まだ雨は降り出しそうになかった。




作品名:嘘でもいいよ vol.20 悪事 作家名:momo