小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

アインシュタイン・ハイツ 204号室 「日常風景」

INDEX|2ページ/3ページ|

次のページ前のページ
 

花見のお知らせ


「…あ」
「何、どした?」
「これこれ。花見のお知らせだって」
「何何…お、面白そう。…鏑木さん…ってどこの人だっけ?」
「たしか三階の。あの不思議な雰囲気の男の人と同居してる外人さん」
「あ、あの人か。へー………」
「…何考えてるか当ててやろうか」
「お、こいこい」
「いくぞ、せーの」
『酒が飲めるかも!』
「大丈夫大丈夫、ちょっとくらい飲んだって平気平気、とか言って飲ませてくれる大人、一人くらいいねーかなー」
「でた、親戚のおじさんパターン」
「なんにしろ参加決定だよな」
「タダ飯の上に焼肉だろ?参加しないわけないじゃん」
「よし、お前予定空けとけよー」
「いや、お前の知らない予定なんてねーじゃん」