小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

覇王伝__蒼剣の舞い1

INDEX|78ページ/92ページ|

次のページ前のページ
 

 その夜、こっそりとそれは行われた。
 「___持ってきたか?」
 白い頭巾の男が、問い掛ける先に拓海がいた。
 頷き差し出すそれは___龍王剣。
 「ふふ…」
 男の手が、ぼんやりと立つ拓海の喉元に触れる瞬間。
 「拓海さまっ」
 「ちっ…」
 男が消えると同時に、拓海の躯が地に崩れかける。
 「拓海さま!」
 「…尚武…さま…?僕…どうして…」
 「白い頭巾の男に殺されそうになっていたんです。様子がおかしいので、つけてきたのですがよかった。間に合って」
 「白い…頭巾?」
 何だろう?とても大事な事を忘れている。
 誰かに、何かを云われた。
 「拓海さま…?」
 ガタガタと震える拓海に、背後の気配。
 「僕は__…、とんでもない事を…っ」
 思い出した。何もかも。
 白い衣を纏った男に捕まり、暗示を掛けられた。
 龍王剣を奪え。お前なら、蒼王は油断する___と。
 「フン、そう云うことか」
 「清雅さま…」
 真っ青になる拓海と、厳しい顔の清雅。
 そして、遠く離れた地で龍王剣を前に唇を綻ばせる白頭巾の男。
 それぞれの思惑が、今一つの地でぶつかり合おうとしていた。