小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

覇王伝__蒼剣の舞い1

INDEX|72ページ/92ページ|

次のページ前のページ
 

 「____で」
 夕方、拓海は唖然となった。
 水を汲みに井戸に向かった時だ。
 「お世話になります」
 「お世話って…、はい?」
 「僕、雑用に雇って貰う事になりました」
 にっこり嗤う少年に、拓海は派手に桶を落とした。
 「あの、リョウ・オンさん」
 「何でしょうか、拓海さま」
 「四獣聖候補無理って…」
 「ええ、蒼龍の清雅さまにきっぱりと。ご覧になっていたじゅありませんか、嫌だなぁ
。あの人の候補なんて、僕なれません。ですから、雑用に志願しました。水汲みなら僕がやります。なんでも云ってくださいね♪」
 ___頭が痛くなってきた…。
 結局、リョウ・オンは王城に留まるのである。
 こうして、清雅の周りには人が集まっていく。
 ___いつか、戦いのない世になるといいな。
 拓海は、茜に染まる空を仰いだ。
 そんな彼の視界に、ある人影が横切る。