小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

KGU~CODE:ZERO~

INDEX|80ページ/107ページ|

次のページ前のページ
 

「小娘がえらっそうにエンペラーはCODE:DARKNESSがぶっ殺す」クミカも来て、ティーチが船を動かした。目指すのは、KGU総本山“聖地”倉田山である。
「倉田山の頂上にはエンペラー不可欠のが眠っている。幽齋が口を滑らせた」
「どんだヶ~幽齋嫌ってんのよ」黒蜜子が舵を動かしながら言った。重力のCODEを持つ女で、神島で居た女だ。
「僕も思うよ。姐さん」弟の小柄でメガネをかけた縮れ毛の血禁逃奈である。彼は、月のCODEを持つもの。

―――――――大和暦六年七月――――――

 倉田山を中心に宇治教の僧兵が籠城。山を刳り抜いて城として山城として造り、四方を山と海で囲まれた城として地元の海賊九鬼氏が援軍を遣わした。
KASが予期しないと思っていたが、エンペラー達も招集した。HIDEも土方は、石川と来ていた。
「四傑の方々も今一度KGUにお力下さいましい」倉田山が戦渦に巻き込まれた。伊勢市が動乱の渦に飲み込まれている中幽齋が、南が丘の門まで来ていた。エンペラーよ、この戦を勝ち抜いて我来い。幽齋がそう思うのだろう。
「KAS様ッ!冷泉様の孫君信友・信康・信彦御三方がたった今倉田山に着きました。」遣いの遠藤慶一郎(慶太右衛門左門二郎与吉)が鐘を鳴らした。ベルが鳴り響いて倉田山山中内のリアス式海岸と崖が入り交じる海中の中心には、連合艦隊が待機していた。
「海軍総本部長極東司令官東郷准尉に待てッ!」KASは双眼鏡で船を確かめながらティーチを迎撃開始した。倉田山からの砲撃とアン女王の復讐号からの砲撃で、双方死人が出は出るで、医療班はてんてこ舞いだ。
「澪ちゃん後方支援分かる?」
「えぇ・・・少しは」
「レイラ隊長!クミカが襲来・・・黒門三号館学務記念講堂崩壊也。損害甚害」
「慶一郎!あなたも」レイラは全神経を集中させて大天使四人を呼んだ。
「ガブリエル・ミカエル・ラファエル・ウリエル皆々CODEを殲滅!天使は不死が故CODEが効かないティーチを殺せ!天使は焔でしか殺せない。そうだ・・・時間稼ぎはうってつけだ」レイラが治療をしていると、洋装の慶一郎が出陣した。
「御国帝のため・・・この国のためなら死ねる!うぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・ガッツだぜ!大和魂」
ヒョンゾゴゴゴン
銃弾に打たれて慶一郎は、黒門前で奮迅していた。倉田山が双方から囲まれて挟み撃ちになっている。
信友・信康・信彦三兄弟は、命のCODEを受け継いでいる。三本の槍で、毛利氏の教えみたいに三人寄れば文殊の知恵。冷泉も戦場で戦っていた。
「KASッ!」清水春水が出家して今は高野山で名を空海と名乗る。
「人間魚雷『廻天』は?」
「ドアホッ!人間なんだと思ってやがる。連合艦隊赤城・武蔵・綾波・葛城・大和・それぞれ御出陣!撃て撃て撃て撃て撃て撃て撃て撃て撃て撃てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」海岸線から東郷を通じて連合艦隊が出撃。
「これより連合艦隊最期の出撃。この国為に命を捨てる覚悟でCODEを殲滅ッ」東郷がモニターを見て探査機にセンサーが光ると砲弾をぶち込んだ。
「船長!」血禁が爆風に吹き飛ばされてアン女王は沈没寸前・・・崖にぶっつかって海水が浸水してきてCODE:DARKNESSは陸に上がった。
「ティーチ船長!」闇のCODEが連合艦隊を縛り上げた。
「闇獄輪天剣槍黒虹(ダークヘル・フヴン・サークル・ソードランス・ブラックレインボ)」闇の輪で連合艦隊が突き刺しに一瞬の数秒単位で艦隊消滅。ティーチもケガをして陸で手当をした。
「遣れッ!宇治虐殺一人残らずぶっ潰せ」黒蜜子が校内に入ったと確認が取れた。KGU内聖地で倉田山は陥落寸前。
土方が、村雨を手にティーチが居る第一グランド(倉田浜)に単身カチ込んでいった。
「KAS?」
「清水」KASは決断を出した。自分が育てた少年隊(白虎隊市中二番隊)青龍隊・玄武隊・朱雀隊で総攻撃を下した。
「本線は諸君らの命を無駄にはしない。白宮君壇殿友禅殿出陣を」
「白虎隊隊士に告ぐ!諸君は我が伊勢市の未来を担う子達だ。私と共に出撃」友禅が、鞘を抜いて戦地の倉が原(伊勢高校)では黒蜜子とクミカと総大将ティーチが居た。
「うぉおおおおおおおおおおお」
隊士が銃弾に撃たれて友禅は、刀ではなく、CODEを使った。CODEが遂に友禅はその力を解放した。
「忌ましき巫女の血よ・・・・」友禅は覇王の鬼覇を解放してCODEを剣にした。
「対CODE専用剣クサナギ」友禅の青白い霊魂が集約した大剣クサナギで、敵を一網打尽した。
「心が死んだのは当然。レイラァァッ!」ティーチの闇に覆われており、それを勘づいて友禅はクサナギで直接クミカを斬ろうとしたときに、エンペラーが現れた。
「よう、HELL エクスキューズ-ミー俺だ。I am Emperor。DO you KUMIKA Te Amo Varjin no you shall remembar its pray The game」英語で互いに話してからEmperor(エンペラー)は、サタンを発動した。
「七つの大罪事俺に許可する。蒼いそら(ブルー・スカイ)」蒼い焔が火柱を立ててグランドは火に包まれた。蒼いそらの真の実力は、サタンとアスモデウスの双焔の威力である。蒼と紅の饗宴が、倉田山を地獄に変えた。
「蒼いそらⅡGX(ブルー・スカイツヴァイ・ギガント・エクスプローション)」右腕を蒼い焔が巨大化して60Mの腕で焔が拡散してクミカが手で止めた。エンペラーは、サタンを魔神化してアスモデウスで血液を活性化して体力と而急録を高めてベルフェゴールでCODEを打ち消すのに黒衣を纏った。ベルゼブブで無間地獄のルシファーが、二人以外の時間を止めた。(意志空間)である。
「相変わらずBE along to glod you」焔が消えた。エンペラーは、予期せぬ事態にアマテラスの宝剣で天に輝きを戻した。
「pig don’t you」エンペラーはCODEを神骸で消費して失った分回復した。
「あなたらしくね。」クミカ自身日本語は分かるし、蘭学を学びながらも話せるのだ。
「おめぇー英語上手くて俺ははなねぇ」蒼い焔を消して、エンペラーは闇を浄化するアレを使った。
「なぁ?クミカ・・・永遠の闇を浄化する。お前の心がどう思うが俺は忘れない。お前を愛していた・・・レイラが俺を支えてくれたように今からでも遅くない?もう一度俺と生きてくれ」
「うん」
 エンペラーは、CODEを全消費して神の骸で準備OKだ。
「青い地球Ⅱ天孫降臨X(ブルー・アース・ツヴァイてんそんこうりんエクスプローション)」ドババババン!ズゴゴゴゴゴゴゴゴン!倉田山の近くが急激に蒼い光に包まれて消えていった。
(うぅ・・あぁぁぁ・・・ん)クミカの闇が消えてティーチも黒蜜子も消えた。青い地球は、CODEを消して其の人の穢れも消す技。
「ククククククク・・・・・ゲホゲホゲホ」ティーチと黒蜜子が生き延びて、エンペラーはクミカをベルフェゴールで護った。
作品名:KGU~CODE:ZERO~ 作家名:LordShurain