小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

KGU~CODE:ZERO~

INDEX|63ページ/107ページ|

次のページ前のページ
 

『馬鹿ッ!CODE:MASTERのガキに惑わされてる場合か?糞ッー』サタンが現れて蒼い焔を具現化して元の厳つい頃のサタンが翼を広げて神を止めた。
「サタン?原初の異能者にはむかえはしないよ。・・・・・が、DESITNIYが呼んでる。この方法でもなくても我々人類は長らく神の神との争乱で全90000000000000000000000000000000000人も犠牲になってるのだよ。この戦いに勝たなければ死者への冒涜並びに日本国消滅は免れない保証はどこにある?まな、勝つべき路はプロセスは自ずと組み込まれてるのだよ。黙って!動いてくれないか?」
サタンは黙ってふてくされて、黒い焔が一時空間から悪魔達が行をなして百鬼夜行の戦闘にいたのが、サタンである。
「加勢してやる!くだんねぇー、犬死にはさせネェーぞ」

――――――神天暦十一年 冬――――――宇治橋
      ヤハウェー攻防戦第一陣 
『神の終焉の黄昏(オーディン・レギンレイヴ・ラグナロク)』開幕
 「鬼覇 麗水龍神フツノミタマ斬翔閃」五十鈴川の水と神宮の神域の空気が土方は、神の覇を断ち斬り、その神速の斬撃で一陣は突破した。
「ひゃっほう!ミセテクレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ東京っおおおおおおお!ミセテクレェェェェ!女は、巨乳も、処女も、イカセテクレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!」HIDEは紅崎理の焔と初代Xの魂の鼓動でギターを巨大な県にして、音速の貴公子アイルトン・セナの馬力で神の軍勢を一網打尽にし、宇治橋は洪水で崩れて五十鈴川は一時間後には血と骨に染まった血なまぐさい川で、エンペラー達も神域内に入るとハマショー、守末河、イザベル、将軍、カオル、クミカ・アテヌイが待っていた。
「待ったぞ。エンペラー」全員が口を添えていってから新興勢力として、エンペラーを助ける為に、自ら立ち上がったのはエンペラーの実の兄で『死』の異能者であったハマショーである。
「お前ら?俺をUraniumでぇねぇのヵ?」サタンが来て、左手に灯したのは神の刻印。
「いやぁ・・・・このような状況で兄弟助け合いは必然」
髑髏のブレスレットに痩せ細った細身の長身の男性が、ハマショーで頬肉も垂れ下がって目が蛇みたいに鋭くだが、無い面は優しいお兄さん的存在である。
「ハマショーはあなたの傷を断ちきってくれるわ」クミカ・・・・。エンペラーは、かつての前妻に驚いているところKASが来て、肩を叩いていった。
「んなもんぉ‼お前の為だよ・・・・・くうちゃんはてめぇーの力であるサタンをフルに使いこなすためのバッテリーなんすや」KASもボロボロで戦場は神宮の外にも広がっておかげ横丁・・・・おはらい町はたったの30分で壊滅状態・・・瓦礫と荒野の世界で、神達の指揮に純君と澪が、救護用のテントで待機していた。
「今、地区の人は安全ンア英国戦艦ウィリアムに乗せたわ・・・」
綾美の能力が、伊勢市の人約8万五千人を英国戦艦に乗せた。
プルルルルル プルルルルル
 「はい、赤松澪です。」
「妖精剣聖女帝(フェアリー・セイヴァー・エンプレス)エリザベスⅠ世だ。小国日本に我が国から貴国に兵10000万の援軍を認める!直ちに、この戦を終わらすのに我も戦う!人が人である故に異能無くてもこの聖剣《エクスカリバー》と霊剣《アロンダイト》で敵を駆逐する!待ってろよ、澪」
「ありがたく受け止めます。」
電話が切れると、神功皇后・垂仁・応神・神武・KAS・サタン・尾野・神聖朗・織華十人が、熾烈な宇治橋攻防・・・・内宮に正面での戦闘に、苦しんでいた。
「蒼い(ブルー・)煉獄(ブレイズ) 深淵(アヴィス)の亡者(ヴェグラグ・アル・ヅビス)ァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!」サタンが、天高く蒼い焔が神を燃え散らして、一気に宇治橋を崩した。

――――――――同年 冬 宇治橋陥落



エンペラーは、神宮からある島に来ていた。
「幽齋・・・・貴方様なんでしょ?教えて下さい・・・・」
「エンペラー、互いに歳を取ったなぁ。今は私は出ない」エンペラーの異能は通常ではないため、心臓に負担がかかると言われていて長時間の(異能攻撃)CODE:BREAKERはやがては、死ぬとも言われていて、エンペラーも正宮までほんの数メートルで力尽きた。
「運命の輪(DESTINY・CIRCLE)ッ!」神の感情が一体となって光り輝く翼で驚異的な力で、目にもとまらぬ残像から繰り返される斬撃とその一瞬で命を墜とす神に与えられた悲劇の能力《ZERO距離攻撃》が、炸裂した。神の右腕から包帯が外れて燃えさかる黒い焔が天使を消して、軽々と蹴り回しで、ヤハウェーの怒りが襲った。
「混沌絶望深淵の破壊(カオスティック・エスペランサ・アヴィス・デストロイヤー)」不気味な黒い波動が髑髏を纏い骨の集まりで出来た魂の抜け殻である土嚢を腕に装備して、血に染まった大剣が、最凶技が神を襲った。
「草薙の剣ぐわぁぁっ!・・・・・ぐぁあああああ」神は五十鈴川に落下して消えた。
「くそっ!」
神は最後まで、異能者を信じた。
CODE:MASTER第90代当主 神 死去
 「・・・・・・哀れな?俺を倒せるとでも思うなよ!成り上がりの糞ガキがッ!」
ヤハウェーの力を止めたのは、伝説のKASだ。
「うぜぇんだよ!」エンペラーの父親である分サタンと同じ異能である。
「鋼鉄の魔女双姫太陽(ツヴァイクローネ・ヘクセン・ツヴァイアンネローゼ・アマテラス)HART-EARTH OF 蒼焔煉獄皇帝焔心(サタン・オブ・ブレイズ・アヴィス・エンペラー・フレイムハート)」
KASの異能を限界まで上げてアマテラスの焔を得る代わりに七つの大罪を具現化したものでくりコートに不気味な闇夜を貫いて神宮全体に蒼焔が燃え広がってヤハウェーに、心臓を貫くサタンの焔と三種の神器の一つ草薙の剣で真っ二つに神を斬った。
これは、KGUを創設する前に一人の女性に逢ったKASが悲痛の最後に手に入れた大技で、一切エンペラーにも教えていないその異能を超える力を扱えるのは唯一KASだけである。
「ぐぅぅ・・・お・・おの・・れ」ヤハウェーに一旦勝ったものの現状は厳しい。
「うぉおおおおおっ!俺はおまえらみてぇな下等劣種の馬鹿者に国を任せるか、と言うのを言いたい。良いな?けが人は手当を頼む」
KASは、国連に赴いてそこの国連に記されている異能者と人類の法に、とうとう最終採決らしい。

 






――――――――――この法は明治三十五年草案であれから数百年後の日本に、ただ一人の、KASは国連本部のジュネーブに行き、そこで異能者と人類を守る法を自ら考えた。その法が、可決か、否決かによって世界は大きく変わる。

作品名:KGU~CODE:ZERO~ 作家名:LordShurain