小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

KGU~CODE:ZERO~

INDEX|61ページ/107ページ|

次のページ前のページ
 

「あぁ?俺も得たよ・・・・サタンは元気で、見ろよ‼俺の‼背中を‼」コートを脱ぐと地獄の王である証に全50000000000体の悪魔の刻印が十字架で刻まれていた。
「新たに俺が魔神として死者や悪魔の王として、再び生きてヤハウェ―をボコボコにし、フルボコってるよ‼」エンペラーは黒コートを着て地獄の上の空洞からは車の音や人が騒ぐ声が聞こえてきて、その真下が地獄の門であり、上にはおかげ横丁がある。
「あわあああわわ・・・・・ご報告申し上げますッ‼」使いの職員が神に伝えると、鈴鹿にヤハウェ―軍と動こうとしなかった十賢者達の猛攻にアキラが現場指揮に耐えていた。

――――――神天暦10年――――――

世に言う鈴鹿の乱である。
 エンペラーは地獄の門を通って神宮会館の階段を上っておかげ横丁の通路を通り過ぎて神宮に着くと、市川が座っていた。齢百を超える異能者でずっと一貫してKGUに働いて多くの同僚が死んで逝く中、1人こうして最後の最期まで命尽きる前まで闘うと誓った。
「・・・・・・純‼純‼純‼純‼電子機器の力を悪用してはいけないが、ここは捻じ曲げて衛星の位置と宇宙空間ンの核兵器まで最強の8秒で撃ちます‼鈴鹿を殺すが、神にはこの放射線んで数千万秒の時間差でズバッズバッと心や肉体が死にますよ。」
純は、パソコンでタッチ式のOS XAZRAD(ジザード):0009を起動して光速の速さで地獄と地上を結び境界線に百二十五社の結界を集めて神宮歴代の英霊を召喚すると、古龍種白焔龍ヴェザグルスが翼を広げて龍の骸からCODE:GENESISが現れた。
「鈴鹿は代々、大和はまほろば・・・・この俺が来たからには大丈夫や」黒コートに逞しい筋肉質の男性この男こそエンペラーの先祖兼曾祖父でもある神武天皇である!
「も~う千年近くエッチしたくても出来なかったら早く、早く、出してぇっ!」
そういうのは、神武の后である神功皇后その人で在り、その人他ならない。
「アンタもかわんないよ!その相変わらずふざけたチートスキル」
「応神、垂仁てめぇらもよーく耳の穴かっぽじって聞けヤッ!」神武は若い好青年で俺や親父に似ていてサタンやルシファーの『異能』を与えた初代CODE:GENESISである。
「くくくっはははははは・・・・・・・」笑いこけるサタンは元の青年姿で黒コートに右腕は、地獄の宿った七つの焔が灯された明かりが鈴鹿を照らした。
「鬼覇 土方龍神滅流 華の冠(フラワーズ・クラウン)」土方の刀が華の舞が神の軍を一掃して神速で人を斬り、鞘からは血しぶきでヤハウェー軍が劣勢に立たされた。
「おう!侍一人に手こずるなっ!」ヤハウェーは自分の肋から大剣『魔剣レヴァンテイン』を手にすると、空圧が地獄の焔と重なり鈴鹿市が干からびて生物が死に絶え、魔剣の目が開眼すると不気味な目が五重も開き、土方が光の渦に巻き込まれた。
「ぐっああぁぁぁ・・・わ」ふらつき、意識がないまま立って全身血まみれで鈴鹿という地で倒れた。
残り六人。
「馬鹿野郎!ダチをみすてられっかよ」HIDEが向かうとぐりとぐらが立ちふさがった。
「退けよ!あのいけすかネェー、ヤハウェーをぶっ潰すのに女は下がれ」
「さっき馬鹿にした?」
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
(超高速粒子化)ニヤッ
HIDEの光速のギター剣がぐりぐら両姉妹を一騎打ち。HIDEのギターが全員に振動を与えた。
「ぐぅう!俺は無理だ・・・俺のSOULをブンブンブンブンっとんでぇぇぇぇぇけや!」HIDE倒れると、白宮が凍りに凍らせて冷や冷やと其の男の周りが凍てつく古龍 白龍コキュートスが翼を広げて氷の咆哮でヤハウェー軍を不利にさせた。
「焔獄魔神龍天殺(インフェルノ・ブレイズ・サタン・ドラゴンスレイヤー・ヘヴン)ッうぉおおおおおおおおおおおお!」
ヤハウェーの槍が朱塗りの黄金に輝く槍が上空と地上からの挟み撃ちで白宮が串刺しにされたか、と思いきや龍に跨がって氷の自分の血で凍らせて剣を握ってヤハウェーを堕とした!
「神殺しの氷獄神天剣(GOD・Sriyer・コキュートス・GOD・ヘヴンズソード)」ぐはぁっ!白宮はヤハウェーの骨に打ち砕かれて左腕を負傷、右目失明、左足重傷、心臓右心房機能停止。大脳負傷・・・・
夥しい血痕で白宮は、鈴鹿市平田町で倒れた。
残り五人。
「散れやッ!」ヤハウェーを交わすが、鈴鹿市考古博物館前で金作綾美リタイア。
残り四人。
「ぎゃははははははは・・・・ぜははははははははははは・・・・・人間如きの下等劣種のゴミ屑が人類の異能者はこの俺一人で十分だろうがッ!」ヤハウェーを見て怒りがあらわにエンペラーは、地獄の焔で七つの大罪を召喚、自らの罪を焔にして其の冷徹残酷極悪非道とも言われたエンペラーが、ヤハウェーに飛び蹴りをして蒼い焔が宇宙圏内から大気圏を突き破って真っ直ぐにそして、怒りが傲慢の全てが死者の亡霊として無数の魂がエンペラーを囲みその異能で、ヤハウェーを一瞬で地に墜とした!
「てめぇー、ざけんじゃけんじゃねぇーよ。俺はエンペラー。フルに神武覚醒や・・・・・俺はお前をぶっ殺す!大事な仲間をボコッた罪は代償ケツはでけぇーぞぉ!」虹が通った。
――――――――――神天暦十年 ヤハウェーは敗北。神の軍は鈴鹿から遙々海洋民族の鳥羽の答志島に一時撤退を余儀なくされた。
「うぐっ!」血を吐いてエンペラーはもがき苦しみ三日三晩寝込んだ。


―――――――年が明けて神天暦十一年春
 七人を回復が良好となった後、神宮の時空の亀裂が生じて時空の穴が開き、アマテラスの再来と倭姫命が謁見した後にCODE:ZERO・CODE:GENESIS・CODE:MASTER・RE:HELL・CODE:EMPEROR五の機関組織の招集に神宮神楽殿で決起集会が行われた。


  

 「今、こそ日本人たるものその永久不滅にし、無敵の戦艦大和魂で熱き闘志に秘めた大和魂でこの日本と世界を救って下さい!救世主に皆様の地球に刻まれ其の命は安らかに天に召され、主であるアマテラス様が皆を御守りいたします!七〇〇億年間の総決戦に備えて我々はこの戦をこの神宮各支社六兆ものの神社と神の息吹と神の八百万のCODEが全て、あなた方に懸かっています!このヤハウェーの戦いは主であるアマテラスから続歴代天皇が命を懸けて守るぬいてきた重みを分かって貰いたいのです!OK?では、説明します」
倭姫命がホワイトボードで神の軍勢を駒にして答志島・神島・沖の島各三国古の海女の島と知られている島が最大の決戦場として今、現地スタッフが整備している。
「二十五代目。刀神フツノミタマノミコトが鬼覇用にあなた方の先代土方藩初代藩主土方雄久公から義苗公までの十七代その弟君で、京を騒がせた人斬り鐵齋が愛した源氏十代の太刀龍天翔《ロン・ティエン・シエン》を渡しときます。その刀で、悪には悪を!刀は地獄から産出す魔王石と極楽浄土の水で清めた鞘と刃・・・・そして、代々この国がこの国と共に戦ってきた無敵の武士則ち、侍が是を手二トル時こそ真の目覚めです」倭姫命が神楽殿から英歳を帰すと次に、HIDEが呼ばれた。
作品名:KGU~CODE:ZERO~ 作家名:LordShurain