小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

KGU~CODE:ZERO~

INDEX|59ページ/107ページ|

次のページ前のページ
 

「てめぇーは関係ない。タイムリーな事でわりぃーが幽齋は俺達初代アマテラスに仕えた最凶の最強の異能者CODE:MASTERにこの国の行く末を常に頼んでいたわけさぁ・・・・」
*CODE:MASTERとは
異能者が生まれ出づる前にEDENを創設し、異能者を影から操り絶大な力を握る機関となった。そのEDENよりもKGUとKASとEDENの狭間に中間に如何なる場合でも紛争解決人(トラブルシューター)として異能者を裁く調停人をCODE:MASTERと呼ぶ。創立は紀元前500000~明治十五年に明治天皇の甥であるKASによって伊勢大神宮の神宮会館が創設された。
エンペラーをどうするか、考えた。
「単純に助けに行こーぜ」HIDEの意見に同意で、ぐりとぐらは撤退。知然上人も雲隠れしていった。免許は意味もなく奪還されていた。母親との確執で関係もこじれていたが、姉の巴美の死後妹が相続人だが、その死亡保険の加入金額が総額2000000000も貰い受けてCODE:MASTER側に連盟を加入していたのだ。
「そうそう・・・・この免許であんたちにEDENに入らない?」
「じゃけんじゃねぇーよ!」口裏合わせて言うと、クククク・・・・と不気味に笑って立ち去っていき、KGUに着いたのは深夜に時を過ぎていた。
「お前ェらEDEN入れ、んで十五年修行しろ。CODE:MASTERを殺せぇ!」
KASが狼狽して黒門前で言うと、白宮が言った。
「いくらあんたでも冗談は厳しいな・・・俺は五番目のCODE:MASTERだ!おれが、相手になる」
「ごちゃごちゃるっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」土方がキレてKGU執務室兼自宅でビール八缶。焼酎5杯・・ジンとウォッカを10杯飲んで酔いつぶれてソファーで倒れた。
プルプルプル~
着信が鳴ってケータイに出ると師匠である石田一からである。
「神宮会館で待つ」
「先生!俺・・・」土方は目が覚めたようで袴を着て黒のワイシャツにその後黒のスーツに皮ブーツに革ジャンでハーレーに跨がってしまなみ海道を直進5分で神宮会館に着いた。
「みんなぁ!」そこには七人が集まって神宮庁の三重県神社傘下の総本山伊勢神宮・熱田神宮・明治神宮・諏訪大社・出雲大社にCODE:MASTER現当主の雨野神(あめのじん)が呼び出したのだ。
「ようこそ、我が聖域内の神宮大明神我が神の絶対唯一のアマテラスの加護にある神宮会館は創立六〇〇〇年の歴史の内で、神武天皇・応神天皇・神功皇后・推古天皇・天智天皇・聖武・孝徳・皇極・崇神・・・・歴代の天皇300代の天皇の中でCODE:MASTERの特権は神宮を守るのと異能者・犯罪者・テロリスト・神・悪魔・天使・妖怪・怪物の裁きを下すのに“存在しない者”がKGUの代理で国家当主の小泉元総理や安倍晋三・おおう!鳩山かぁっ!賊にてめぇーらを任すわけにはならん」雨野はKASに地獄の門の鍵を渡した。
「地獄の門は神宮会館の地下一階のトイレを挟んだロビーの左側に階段がある。だけどそこに行くには身を清めて迷わないように迷子の迷子の子犬ちゃんになっちゃや~だ❤うふ・・・・ねぇ?神君イッちゃってよ!すぐそこにさっき通った駐車場の曲がり角に猿田彦あんでしょ、そこに参ってからイッてよ?」手を振り筋肉質でタンクトップの胸が透けて見える黒髪の女性が言う。
「パ、パッパパパッ・・・・パネェッす!」白宮が興奮しがちで言うと、代表のKASが雨野を連れて神宮会館三階の応接間に向かっていった。
「俺もか?すぐ近くにホテルに泊まるわぁ・・・明日さぁ久しぶりのライブで気分マックスでイキそうでイキそうで俺のきゃんたまがうなってんぜぇ」HIDEはギターで鳥羽シーサイドホテルではなく、斎王の杜に泊まった。
「BRAZE ON HARAT」作詞HIDE
ココロ傷つくのは雨の日のズキズキ痛む過去を忘れてくのは・・・・
(Why do you?)何が何の目的で心の鎖に繋がれて燃えるの?
(Oh!My Goodess Light Go)
朝日が沈むラッパが天使の斬撃SHOW!
ガンガンぶっころんでBREAK ON!世界の終わりが俺の手の中にSHDOW ON HART貴女を思うのはここに居るから~
不完全燃焼してしまうのはRilight・・・・OH!OH!OH!
BRAZE ON HARAT ココロ光る希望の胸に手を変える宇宙が広がる!
BRAZE ON HARAT 僕のDreamはありがとう・・・勇者だ!
BRAZE ON HARAT BRAZE ON HARAT
BRAZE ON HARAT BRAZE ON HARAT
(Hell We Go・・・This Emotihon Your Tear?)
蒼い涙を流すのは翼折れたGODの逆鱗に触れて反逆するANGEL・・・・
さぁ・・ずっと・・・目覚めろ!今、ここに眠っている本当の力が夢を諦めずに、諦めずに前へ、前、前へ、ひたすら・・・・
勇気は剣を切り裂く!BREAK ON! HARTが熱い血が流れてる人間がおもちゃじゃないんだ!LIFE・・・LIFE・・・・
オラオラオラオラオラァァァッ!!!!!!(本気でイクんは百年ぶり)
GET with the woman Can you shall my Boull Night bed Barth Cirdoren?OK
深い眠りの先にあるのは快楽の苦痛と是までの労役に浸る女の味・・・・久しぶりに燃え上がる血潮にBarning BARNING GO!GO!GO!GO!GO!
EDEN!楽園のリンゴは禁断の果実をかぶりついたのは、蛇?魔女!サタンの誘惑に負けては光ある希望は自らが手に入れて、勝つ!VICUTORY GUNDAM!
この手にだから、希望が満ちる深淵の奥底に眠る恋人の過去の鎖に断ち切るChain at Harts Exrent Trigger on baby・・・・
OK?心と心が結合するときに、集いし、光の先に・・・・種子の未来が一つになるときに、出よ!!!!Sorcial Ermetrizm Xream今夜はハメる!
地獄に熱い炎が身を焦がすのに、男の咆哮がオオカミの群れで、狩りにあう
プギャアアアアアアアアア・・・・・・血の一滴が心をBreak On
生まれつきBarth to Barth死すとき・・・Deth wii go・・・
人が生まれた意味を知るときに、男と女が集いし時、conb conb Conb・・・
大きな暗闇の穴の洞窟に崖があり、生い茂るジャングルの先の黄金郷にEl Du Rardこそ剣を突き抜けてSOWD OF JYASTIS!生命のLIFE・・・・
俺たちがいる意味は過去の鎖ではなく、明日にある!明日に人が生まれるときに、Barth Break On Harts
OK?
心が一緒の時は今夜は眠れない。
君と僕が・・・On Harts to Shadow・・・
ENDは以上をもちまして終了させていただきましたが、続きは自分自身が目で確認すること・・・・現実からは逃れはせぬぞ!犯罪者になりたいのか?おまえたちの未来を奪うつもりはない
作品名:KGU~CODE:ZERO~ 作家名:LordShurain