小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

KGU~CODE:ZERO~

INDEX|28ページ/107ページ|

次のページ前のページ
 

指輪がしてある手に紫色で皮膚がカサカサで土方の異能「侍」は、澪と結婚して使えなくなった。
「1300年間も生まれ変わった新生KGUによーこそ」
「500学部1000の学科で東大や三重大や京大・・・早稲田を乗り越えた究極の大學だ。」
「お前才能あるのか?」土方は歳を取ってから官僚として働いた。結果これだ。
「・・・・・ここでの異能者同士の争いと神は断じて赦さぬ。俺がたった斬る!」
エンペラーは感心して、金作教授は研究室までは地上エレベーター高さ700Mで全面硝子張りの大理石で5LDKの部屋であった。近くには美女限定のキャバクラやサウナやプールなどからあるから金作教授は満足であった。
「感謝感激雨嵐だよ。土方君・・・・」
「いえ、滅相もございません。私は皆様の期待を背負っています」エンペラーは土方と中庭を抜けて薔薇が咲き誇りバラ園から道路を通過すると崖をくりぬいて創った電車に乗って崖下の秘密基地にバーと温泉とライヴ会場があった。
「旧日本海軍の発砲基地の全面改装だ。苦労かけた・・・・」土方は酒に弱いがここで飲みつぶれてストレス解消らしい。
♪♪♪♪~
♪♪♪♪~
着信『Genghis Khan』が鳴り響くと、佐城先生からであった。
「うぅ・・・はぁ・・はい・・土方でぇ~す。ひひひふふふっっ」
「学長酔っ払ってるのですか?今から研究室の鍵を取りに行くので、御時間いただけますでしょうか?」「いえぇーす。は、はうい・・・・OKでぇえぇす」完全に酔いつぶれて佐城先生が来る間土方は冷水で酔いを無くしていた。
「土方、俺はここでGood-bye」エンペラーは黒コートで出て行き基地から専用のモノレールを通っていくと、ガレージが車高で学生は車のエンジニアから車を学び自分で走らせていた。世界の「OOTA」はこの世界のシェア率が90パーセントを占めている。
「太田伊勢守内蔵雲・・・・ハマショーに惨殺された機械士の孫達だもんな・・・・」土方は校内から出るとS800系「DRAGON」に乗って“島”に戻った。

 ――――――東京・海上ライブ会場――――――
 「俺のしゃぶれやぁぁー、HELL&WEEToGO!っしゃぁぁ」誰かのマイクパフォーマンスで観客は最高潮だ。
「俺達あぁ伝説中の宇宙最凶のおめぇーら、人類はロックユーだ」指を鳴らしてスタンドから飛び降りて革ジャンを脱いでハイテンションでマイクを握った。
「はぁじめぇぇいにロックだ!ロックンロオオオオオオオオオリャァァァ」男はギターを叩いてヴォーカルに肩を並べて高々とマイクに向かって叫んだ。
「俺の名は?」
「HIDE―――――――hide」観客の復唱にライヴは絶頂であった。
「おおおおおう、もっつとうう」英矢はバンドで大盛り上がりであった。
「今日は新曲俺達がデビューして800年祝いだぁぁぁぁぁ!やろうどっぉぉもおおお」
英矢は、上半身裸で鍛えぬかれたボディーに女性は夢中だ。
「天神町――――――――― !きっこ・・・・こいえるかぁぁぁぁぁぁぁ」この合図で曲が始まった。
 『1stアルバム天神町上等!喧嘩上等!』より
         メラメラ・燃え上がれ!天・神・王~藪内氏のテーマ曲~作詞作曲HIDE
ボロボロボロボロ・・・・こんな田舎俺がぶっ壊す! テンション高い俺の財宝が欲しい奴は持ってけ! (BARNING)俺はこんな場所に生まれない!
うぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
(あぁ・・・)そうだよ。田舎を都市に変えて市民は俺が食わせてやる!
俺の女に相応しいつれてこおおおぅい 毎日イカセろおおおおうやぁ!
わっははははhaha・・・・ 俺様は天神町の王だ! 笑っちまうけど俺は、金融王だ!
金金金金金・・・・金金(さっすが金融王藪内坊ちゃま)金だ!金だ!かねぇぇぇぇぇ
金融王藪内坊ちゃま エレベーターなんてもんは、俺がぶっ壊してやらぁぁぁぁぁ
金融こそ今の時代を握るのは金とコネだ。 シュー活は俺がなんとかする。
ニート漫才! ニートン ニュートン ニートンンンンンン 優子ぉぉぉぉぉぉ
うぅぅぅぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
「金」俺は生まれ変わっても燃え上がれる天神王の金だ!
メラメラメラマレ・・・・・天・神・王~藪内氏
藪内氏 天・神・王~藪内氏 藪内氏 天神町の王だ! ッジャジャジャジャン
  一曲目終了。
「みんなぁぁぁあああああ、藪内はおっれ・・・俺のダチャァァァ」英矢は水を飲んで次のセッションだ。
二曲目
 『イカセ、イカセ、貫かせろ』作詞JUN作曲HIDE
孕ませぬ恨みわしらが晴らします!(お前ら仕事人か?)痛みは金一両 悪しき世に蔓延る悪は俺が斬る! GO GO HIDE様はロックユー 鉄の刃で己を貫かせろ!
平田丸が消滅し、早一年・・・故郷を失った悲しみは「海賊王」に俺はなる!
都会はsky 俺もCOOL 逝っちゃってGOGOGOGOGO 雷は全身麻酔 藪内氏! あの世は素晴らしいか? 晴らしたい恨みの一つ、俺に言えば晴らしてヤッから大人しくねんねしとき ジンギンスカーン チンギス・カーン フビライ・ハーン アユタヤ 貫ヵせろ! 神をこの世界から俺達が護る ・・・・・・終わりだ! 腹痛い 

 三曲目
  『菊澤探検隊~幻の都市「カメヤマ」~』作詞作曲HIDE・TAKETO
まほろばの大地 我らをいつでも悲しむ顔は RAINY DAY RAINY DAY 兵は幾千戦おうとはしない 河童の川流れ 石の上にも三年 電車が通らない 田舎はきつい 3K きつい 大久保~ラーメン三昧飽きちまうから締めは、残念! 地方勤務は公務員の半分 金のないものはここから離れて大都会 逃亡じゃ!  俺はこんな街をBIGにしてやる!
七つの証は俺達が CODE:ZEROの懐かしい輝く黄金郷 「カメヤマ」万歳! ちょ・・・俺さぁ、地主の売券は 百年間永久に使える 順調にいかないが我慢してくれ 現在から未来に俺達はこのままじゃ国は滅ぶ そのとき歴史が動いた 異国スペインの侵略により、マチュピチュはいずこへ・・・・ 俺達の暴拳は新世界の お偉いさん
マリージョアーの連中は仕事人が成敗すんぜ・・・ カメヤマは名誉に恵まれ 600年栄えた国は最期には大爆発と津波でお・さ・ら・ば
 
 「はぁー疲れた、四曲は特別・・・Specialだ」英矢はギターで大量の水とかけてスタンドから東京の海を見渡すとバンドメンバーの紹介がはじまった。
「俺はTAKETOだ!サーケって知ってるか?800年前に滅亡したコンビで働いてムカツイタおじさんが居ってさぁ俺が成敗して殴ってクビになってちょっとは、ナナパークのゲーセン(夜勤)働いてやめてからHIDEさんに出会って惚れてバンドを始めたわけさぁ・・・・ロックユー」
「うぃっす、JUNっす。四曲目がフィニッシュだが、最期まで楽しんでくれ・・・G―虎の栄華と衰退を見てからゲームを捨てて本名は石神清純純之介」
「HALLO 私はドラムのNAXASでぇす。ローマ帝国から逃げてきた私をHIDE様は音楽の力と無頼の強さで祖国クシュを救ってくれました・・・。黒人ですけど偏見なしで皆様アイシテマス・・・アイ・ラブユー」
作品名:KGU~CODE:ZERO~ 作家名:LordShurain