小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

KGU~CODE:ZERO~

INDEX|25ページ/107ページ|

次のページ前のページ
 

「お前達終わりになるが、白宮は大事な友だ。」EDENの終わりは野薔薇に草原に大樹が生えてリンゴが実っていてそこに空白の空間に『神』が統べる世界には、現実世界の崩壊が、予想されていた。
「来たのか。エンペラー。壮絶じゃのう」
「馨、お前は俺の知る雷死文皇の娘だが、百姓の分際で俺らを支配するのは百年経ってからの遊戯にしろ」神は歯ぎしりをたてて宇宙の惑星が回転する中エンペラーと神の終焉がこの第一部『EDEN』編を終局に向かわせる。
「エンペラァー、おっせぇーぞ!」KASは傷つきながら神と戦っていた。
「「ブッとべぇ! 『蒼い(サタン・)聖女(レイラ)の大天使(セラフィム)の薔薇(ローゼン)十(ク)字(ゥオ)騎士(イツ)の煉獄(インフェルノ・)の罪(シエール)』」KASの腕が蒼い焔に包まれた薔薇が咲き誇る全てを燃え散らすサタンが宿った剣が神を貫くが、神は残像で左腕一本で焔を逆吸収して眩い防御壁でKASは吹き飛ばされた。
「蒼い焔でももっとー」KASの身体に異変が生じた。
「のう。」ぐっはははははは、神はKASの肺を握り潰して血を吐いて草原で倒れた。
「おやおや神は随分と愚民に付き合うのですか」ナポレオンが、ジョセフィーヌを持って土方を睨んだ。エンペラーも原をくぐった。
「親父、共同作業」二人の蒼い焔が膨張してサタンが囲むようにEDENの異能者は白宮と神が、血祭りにあげていった!
「世界(THE・ワールド)破壊(・ディストラクション)」地面が崩れ落ちて空間に亀裂が生じて岩の剣がエンペラー達を串刺しにした。(神の異能は全てを越える・・・・・。神は人を)エンペラーは足場を利用して神と戦った。
「のう。完全(パーフェクト・)創造(クリエイト)『アダム』」土のうから創られた人型人形のアダムが動いた。
「紅蓮(クリムゾン・)爆雷(サンダー・テイル・)龍(ドラグニック・)牙(スティール・)焔刃(レギンレイヴ)」アスモデウスの赤い焔がエンペラーの左腕に焔を渦巻く剣が装着されて口が龍の牙となり、獰猛の戦意が高まった。
「ぎゅぅあぁぁぁぁぁぁぁ!」
「滅」焔が壊れた!神は、エンペラーに同じようで倍返しした。
「ごっはぁぁぁ・・・・」神の槍!エンペラーはロンギヌスに刺されて脇腹から大量の血が流れて神が七焔の心を手に取るとエンペラーが消えた。
「漆黒(ダークネス・)の隠密(ヒドゥン)」ベルフェゴールが橙の汚れた黒い焔がエンペラーを消させた。身を守るのは、ベルフェゴールの特性である。
「なにやつじゃ!」神は大樹に登り最悪な手段に打って出た!
「神々(ソウル・)の魂(ゴッド)」神々の集結と天空から戦乙女の襲来に戦況が一変だ。
「くははははは」神は笑いながらエンペラーは、決めた。
「煉獄(インフェルノキング)王の魔(サ)神(タン)裁判(ジャッジローゼン)」ルシファーに光り輝く焔に全身燃えるエンペラーは、禁色の衝撃波で焔を受け流すが左腕に力が入らない。
「氷結(コキュートス)剣(ブレイド) 聖(・エクス)剣(カリバー)」白宮の氷の十字型の大剣でエンペラーの背中をばっさーと斬られて左腕が宙に浮かび凍った!
「がぁぁぁぁぁっ!・・・・・・っあぁぁぁぁぁぁぁぁ」血が大量に飛び散り左腕の焔が制御しきれずにエンペラーは白宮を蹴ってマモンが天高く高と低の焔の火柱が白宮の氷を壊すが、意識が無いのか大樹で全員庇おうとエンペラーは、神に神の槍によって倒れた。
「双灯(ツインライト)の双魔(マモン)」英矢のベーシストのコードチェンジが、ギターの弦から発するエンペラーの焔の周波を合わせてリア充マックス時において神を狙った。
「音速(ソニックブレイド)剣 魔(レー)剣(ヴァテイン) 超銀河光(オーバーギャラクニック)粒子(フォトン)混沌(CHAOS・)龍(DORAGON)」ギターのシールドビットから銃と剣が合体して8mの剣が発光してウィーンと音が鳴り響いて神を斬った!
「のう!」腕で剣を受け止めてそして、剣をへし折ってギターに戻ったのを神が腕ハンマーで英矢は地面に叩きつぶされた。
「デンデラデン・・・レットレロ」英矢の防御もむなしく神は英矢をぶちのめした。
「あぁ、う・・・」澪が混乱していると、神が澪の胸を鷲掴みした。
「うぬはよく豊かじゃ・・・・私はお前がにこうてにこうてにくるしや。」
「関係ないでしょ!」異能がはじかれる!神は頷いて腕に心力を宿した。
「ゴルディア・ドウスバンデヌス・ザー・ザー・グリモア・アシェッソド」澪は、EDENの地に堕ちて身動きできずに墜落した。神は大地を自在に操り七焔が神の意のままであった。
「散れ!」
EDENが急激な地殻変動と宮内庁を中心に富士山が大噴火して首都江戸に直下型地震にM15クラスの地震で江戸は東日本は太平洋の藻屑となった。
西日本は、南海トラフとフィリピン海溝とプレートの崩壊で海中が動いて神は、
「世界を壊し、世界を創り、私が『新世界』だ!」
すると、ドヴォルザークの交響曲『新世界』が全世界に鳴り響き、赤道が反転してピラミッドから異常な気圧で北極の地場の崩れでこの日天成暦35年遂に地球は赤く染まり、全人類の生きる世界は――――DED――――死んだのであった。

「神、まだだ」エンペラーは立ち直って蒼い焔が燃えて神は笑った。
「ここも私が支配スルのだ。『新世界』は私だ。お前は下衆の国は死んだ」神は、EDENを新世界の礎としてエンペラーは、最期の戦いとなった。
「俺を誰だと想ってやがル!くそったれ」エンペラーは左腕が無い状態で蒼い焔が左腕の代わりとなった。「青い(ブルー)魔(サ)神(タン)の煉獄(インフェルノ・)炎心(フレイムハート・)超銀河光(ギャラクシニック)粒子(・ニュートリノ)調和(COSMOS)混沌(・CHAOS)限界(オーバー)聖女(レイラ)」“これ”がエンペラー最期となった。燃えさかる蒼い焔が左腕の巨大な髑髏の剣が神の肺を貫いて蒼い焔が翼を広げて七魔が暴れ出してエンペラーは、信じた。
「うぉおおおおおおおおおおおお」ガシャッッッッッッッッッ!神は大樹に登って40M級の長槍を振り回してエンペラーは、ざんばら・・ばら・・ばら・・・
「散りな。うぬはこの時代でこの神で死ぬのじゃ」
「ごっはぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・あぁぁぁぁぁ」血まみれの蒼い焔が汚れを浄化して・・・・・エンペラーはEDENもろとも海中に沈み地球と呼ばれる青い星がこの時代を以て赤く染まり、惑星ペテルギウスの膨張と太陽の大爆発によって宇宙の塵となった。
「私が神だ。神の下に集え『HEVUN』よのう」神は大きく腕を広げて散り散りの宇宙空間の地球を眺めていた。

――――――第Ⅰ部『Eden』編 完 ――――――――








―――――――ある物語に神に挑み散っていた七人の勇士内一人裏切ったが、この者の勇士CODE:ZEROが宇宙に散っていたのを世界は知らない。
天成暦53年(2045)―――――7月19日 5時半 世界は滅亡し、世界は生まれ変わった。


「世界を壊し、世界を創造し、我は、妾はこの世をこの宇宙の創造主となる!」
神は高々と宣言した。
神はキリストを超えた。宇宙の王となった。
作品名:KGU~CODE:ZERO~ 作家名:LordShurain