小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

クロという青年

INDEX|6ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

あれに斬られた瞬間、一番安全に逃げるにはそれしかねぇなって思ったわけ。
俺に言わせりゃ、死神なんてのは基本的に魔力の塊だ。…少なくとも俺が今まで見た奴らはな。
あれは実体のないタイプだったから尚更。周りの力を吸い取るこの傘とは相性抜群ってわけ。
まぁ、お陰で身体中がなんかぎしぎしいうけど。
だから触んなって。逆に痛いだろーが。
大丈夫だよ。あんたらとは体の構造がそもそも違うんだから、こんな程度で死なないし。っていうか死ぬって概念がそもそも……あぁもうその辺説明すんのめんどいんで、とにかく大丈夫だから!
そんな感じでこの話も終わり終わり!
今後、こんな話はせずに済むようせいぜい気を付けるさ。
次はまたつまらん話だ。それまでしばしの別れ、ってな。
作品名:クロという青年 作家名:泡沫 煙