小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
永山あゆむ
永山あゆむ
novelistID. 33809
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ヘリテイジ・セイヴァ―ズ ノベルゲームシナリオVer.

INDEX|18ページ/36ページ|

次のページ前のページ
 

   ※「3サイズは?」の場合※

   ※先に「あんたの名前は?」を選んだ場合、謎の女性の表示が【乙愛】になる。

【光大】「じゃあ……3サイズは?」

   ※謎の女性/乙愛の立ち絵を表示。嬉しい

【謎の女性/乙愛】「3サイズ……か。えー、バストは確か……」

   ※謎の女性/乙愛、不満
   ※謎の女性/乙愛の立ち絵が左右に揺れる

【謎の女性/乙愛】「って、今、それを聞いてどうなるんだ? ていうか、それがおまえが本気で知りたいことなのか?」
【光大】「い、いや……あまりにも美人だから、つい……」

   ははは。
   ※謎の女性/乙愛、顔を赤らめて照れる

【謎の女性/乙愛】「あ、ありがとう」

   ※謎の女性/乙愛、顔を赤らめて怒る

【謎の女性/乙愛】「だ、だが! サイズは教えてやらないからな!」
【光大】「やっぱり?」

   ※謎の女性/乙愛、不満(顔を赤らめている)

【謎の女性/乙愛】「あたりまえだ。乙愛による、乙女の秘密だ」
【光大】「ですよねー」

   乙愛による乙女の秘密ってところに、ちょっと引っかかるけど。
   
   ※謎の女性/乙愛、不満(顔を赤らめている)

【謎の女性/乙愛】「ほんとにもう。他にまともな質問はないのか?」
【光大】「ううんと、そうだなあ……」

   ※最初にこのルートを場合、乙愛の立ち絵が消え、「あんたの名前は?」と「どこから来たんだ?」の二つの選択肢を表示する。

   ※先に「あんたの名前は?」の選択肢を選んだ場合、乙愛の立ち絵が消え、「どこから来たんだ?」という選択肢のみを表示する。

   ※先に「どこから来たんだ?」の選択肢を選んだ場合、乙愛の立ち絵が消え、「あんたの名前は?」という選択肢のみを表示する。