小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
sirius2014
sirius2014
novelistID. 29916
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2020-01-11 09:22:23
投稿日時:2013-08-14 12:45:30

約束

登録タグ: 小児白血病  母子 

作者: sirius2014

カテゴリー :現代小説
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 6/month 2826/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

どのカテゴリに投稿したらよいのか迷ったので、一番土地勘(?)のある、怪奇・ホラー版に投稿しましたが、ホラーではないとの意見がありましたので、こちらに引っ越しました。

2020/1 誤字の訂正

目次

P1... プロローグ
P4... エピローグ

感想コメント (5)

ラストで描かれた事実が「ホラー」や「奇跡」なのか、あるいはただの「偶然」なのかは分かりませんね。でも、お母さんの心の中の「真実」は伝わってきました。 | 大橋零人 | 2013-08-27 23:04:16

たしかに「ホラー」のカテゴリーには「?」ですね。でも、実際に生まれ変わってきたら……複雑な気持ちです。うれしいけど。 | せき あゆみ | 2013-08-26 15:02:24

絵本を見たような気分になりました。娘とその子供(孫)にプレゼントします。 | 桜田桂馬 | 2013-08-20 09:34:14

手塚治虫さんのいないいないばあという短編漫画を読まれたら触発されるものがあるかもです。 | 退会ユーザー | 2013-08-16 14:16:19

きっと約束なのだろうけれど、果たされてめいっぱいに喜べるだろうか。悲しみを含んだホラーでした。 | 甜茶 | 2013-08-14 22:42:09

この作品に対する情報提供