小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

桃色センチメンタル

INDEX|1ページ/6ページ|

次のページ
 
お気に入りの桃色のスニーカーが、雨上がりの水たまりに綺麗に映し出されていた。あたしは傘を閉じて、空を見上げる。虹が橋の上で光っていた。ふと、小学生のころの泰成を思い出す。虹ってすげえよな、生きてるみたいに輝いてる。興奮して教えてくれる彼の姿がおかしくて、笑った。

「あの人は、部活かなあ」

 けれども、どうしてだろう。思い浮かぶのは泰成ではない。趣味で意気投合した、出会って一年の彼のことである。この場にいたとして、彼はこの虹を見て、なんという言葉を発するのだろう。いや、そんなことはあたしにはわかっている。

「なにこれ、めっちゃ綺麗だな」

 ああ、そうか。あたしは彼の事が好きなのだ。そう思って微笑をする刹那、鮮やかな虹と柔らかい春の風が、あたしの心を弄んだ。



作品名:桃色センチメンタル 作家名:宇宙@そら