小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

エイユウの話~冬~

INDEX|27ページ/80ページ|

次のページ前のページ
 

「ちょっと、待ちなさいってキサカ!」
「急いでんだよ、疲れたのか?」
 振り返りもせずに返したキサカの肩を、ラジィが力いっぱい引いた。向きがぐるりと変えられる。そこで初めて彼女の言わんとするところがわかった。
 アウリーが遥か遠くにいたのだ。小柄な彼女は歩幅も小さく、心という非戦闘魔術を習っているため体力も乏しい。そのため、どんどん置いていかれていたのだ、いつもならキースが中間に入ったりしているのだが、今日はいないため二人との間がむなしく空いていて、彼女を必要以上に焦らせていたのである。
 ハァと大きく息を吐いてから、キサカは向きを変えて待つ体制になった。自虐だか苛立ちだかわからない言葉が零れる。
「急いでんのに、何やってんだか・・・」
 言葉の意味など判断もせず、ラジィはキサカを睨めつけた。
作品名:エイユウの話~冬~ 作家名:神田 諷