小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
セテゥンタ
セテゥンタ
novelistID. 44095
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-07-05 03:35:55
投稿日時:2013-07-05 02:58:55

田舎の常識

登録タグ: コメディ  ホラー 

作者: セテゥンタ

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 712/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

この作品はちょっぴりグロかもしれません。食事を口から吐き出したり、夜も寝れずにビクビクする恐れがある方は、決して読まないでください。

目次

P2... 1

感想コメント (4)

読んで頂き、嬉しいです。夢さんなら、ガンダムの歴史も詳しそうですね(笑) | セテゥンタ | 2013-07-07 12:42:14

『スレッガーさんかいッ!? はえー はぇ~よッ!』などとアラフォーガンダム世代は叫びたくなるような作品でした~☆ ネタのセンスもシャープな切り抜き方もとても好きですぅ♪(^O^)ノ゛ | 夢眠羽羽 | 2013-07-06 11:23:41

甜茶さん、お初です。読み手に考えて貰う小説にしたんですけど、世の中って見方も新鮮で良いですね! | セテゥンタ | 2013-07-06 08:31:24

なるほど、ソレですかと思い浮かべ、着かなきゃ寂しい着けば鬱陶しく直視も避けたい…世の中のようです。 | 甜茶 | 2013-07-05 09:49:10

この作品に対する情報提供