小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あ~す

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

 オトウサンは言いました。
『親がいっぱいいるなんておかしいぞ。ダメだダメだ。わしが親だ』
 オトウサンは頑固に言いました。
 そして海は言いました。
『それでは、私、うみの親になって下さい』
 オトウサンは笑いました。
 オカアサンも笑いました。
 オニイサンも笑いました。
 オネエサンも笑いました。
 オトウトはまだウトウトしながら言いました。
『み~ん~な~で~~、あ~す~を~つくる~んだ~』
 海は言いました。
『みんなでアース(地球)をつくりましょう』
 オネエサンは言いました。
『うみの親は私たちの親。海と火山と音と生き物と木の根で、アースをつくりましょう』
 オニイサンは言いました。
『オトウトが言っているのは、きっと明日(あす)の事だろう』
 オカアサンは言いました。
『海と火山と音と生き物と木の根で明日(あす)を創りましょう』
 オトウサンは言いました。
『明日をつくるぞ』
 オトウトも言いました。
『あ~すをつ~く~る~ぞ~』
 ここに、自然界の家族ができました。
 一つの星は、これから創られていきます。

                ―はじまり―


作品名:あ~す 作家名:ェゼ