小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2022-09-04 16:05:47
投稿日時:2013-06-07 23:02:18

あ~す

登録タグ: 地球  家族  明日        生き物   

作者: ェゼ

カテゴリー :児童文学・童話
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 375/total

ブックマーク数:5 users
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

地球のはじまり




構想&制作~完結
2013.6.7の20時~22時

ェゼ作品7作目


感想などは下記でもメッセージでも大丈夫です。

感想コメント (12)

ことば遊びでほのぼのと観て頂けたなら幸いでする(∀`*)ありがとうございました | ェゼ | 2013-08-23 05:35:36

こんにちは。楽しませていただきました。ことば遊び、おもしろかったです♪ | せき あゆみ | 2013-08-22 14:27:19

E豚★さん。喜んでくれて嬉しいでする(*゚ー゚)感動してくれたことに感動致しまする☆ | ェゼ | 2013-06-10 09:17:04

エゼさんの新作うれゆす(*´∀`*)♥生命や地球の誕生創世記 感動しちゃったな♬ | E豚★ | 2013-06-10 08:17:44

たけし君 。言葉遊びを楽しんでいただきありがとうございました(´∀`)子供だましな内容にならないか不安でした。ありがとうございまする☆(ゝω・) | ェゼ | 2013-06-10 02:40:10

A☆Cさん。乱雑な作品に見えなくて良かったでする(´Д`)レビューありがとうございました☆ | ェゼ | 2013-06-10 02:37:43

この作品から、学ぶことがたくさんあった。そして、忘れかけていた生命の誕生について呼び覚ましてくれる作品である。言葉遊びGOOOOOOD(゚∀゚)センスです | たけし君 | 2013-06-10 02:16:55

神秘的でシャープ、文体センスもよくキレイにまとまっている☆可愛らしいとは言いがたい大人向きのシュールなお話。老若男女問わず読める作品ヽ(´ー`)ノ | A☆C | 2013-06-10 02:06:45

夢民羽羽さん。おもしろく見られてうれしいでする。おでんの世界観で未来をつくるお話もいいでするね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ | ェゼ | 2013-06-08 18:56:48

甜茶さん。優しさを感じられて幸いでする(ノ∀`)優しい作品を書かれる甜茶さんにそういわれると嬉しいです☆ | ェゼ | 2013-06-08 18:54:52

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供