小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

エイユウの話~狭間~

INDEX|31ページ/56ページ|

次のページ前のページ
 

「あの人は、誰ですか?」
「彼も有名ですよ、明の達人です。魔禍の喚使同様、専攻の最高術師の方です」
 キースさんが最高術師だと、私はそのとき知ったのですが。そう思いながら、しかし私は二人を見てしまいました。
 不意に、明の達人と呼ばれる少年が、顔を上げました。私はあわてて顔をそらしました。
「どうしましょう!見られてますよね?」
「がっつり見てますよ。明の達人も魔禍の喚使も」
「えぇ!」
 落ち着かない私がわたわたして、準導師様の学食の乗ったお盆に手をぶつけてしまい、結局二人そろってバタバタしてしまいました。

 いつも通り心の授業の一環で、「一週間以内」の予知を行うことになりました。私の予知はいつも同じ映像で、荒れた学校と逃げ惑う人が写るだけでした。最近はそうなるまでの経緯がわかるようになってきていました。
 私が見る途切れ途切れ風景をつなげると、こうなります。
作品名:エイユウの話~狭間~ 作家名:神田 諷