小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
未花月はるかぜ
未花月はるかぜ
novelistID. 43462
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

そらのわすれもの

INDEX|3ページ/4ページ|

次のページ前のページ
 

知秋は人間じゃない。
天野知秋は、人工的に生まれた空の精霊である。
天野竜也が魔法を使うのに媒体とする精霊だった。
それを知らずに彼女は、小学3年生まで過ごした。
竜也は、自分の父親だと信じ込んで。

あの頃の知秋には、
お母さんはいなくても、
夜の記憶は無くても、

大好きな竜也がいた。

愛されていると思っていたから、
幸せだった。
お日様がきらきら輝く世界で彼女は元気に笑っていた。

だけど、そんな夢のような生活は8年しかもたなかった。

学校のプールの帰り道。
知秋は、自転車を漕いでいた。

前へ進みたくて
前へ進みたくて

あまりにも勢い余った知秋は、車に接触をした。

次に知秋が意識が戻った時は、竜也が書いた魔方陣の上だった。病院にはついぞ連れていかれなかった。

彼女は、現実を知った。

彼女にお母さんがいなかったのは、元からいないから。
彼女に夜の記憶がなかったのは彼女の人格が昼間のものであり、知春に夜はチェンジをしていたから。

竜也はお父さんじゃなかった。


こうして知秋が信じてきた世界は簡単に崩れた。彼女はそれに対して酷く嘆き悲しんだ。
でも、それすらも彼女のセンチメンタルな考えで、恐らくはそんな世界は初めからなかった。