小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
未花月はるかぜ
未花月はるかぜ
novelistID. 43462
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-03-19 01:09:38
投稿日時:2013-03-18 11:50:11

そらのわすれもの

登録タグ: 

作者: 未花月はるかぜ

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:4ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 1114/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

After Tragedyのスピンオン作品。
キャラが被るのはかなり後なので載せるのもありかなと思い、
リクエストが数名から上がったため、載せました。

表紙はとりあえずなので変わる可能性があります。

こっちは、まったりキャラの多い、Afterに比べ、キャラの毒が強いかもしれないです。
けれども舞台が現代なので読みやすいかも?

元は作者が中学生から高校生の頃に漫画で描いたものなので、
時代背景が古い部分があります。
(修正はかける予定ではありますが…。修正しきれない場所はすみません。)

感想コメント (7)

じゃあ、そこに入れます!セカイ系とかがはまるのか現代ファンタジーでいいのか悩んでしまって。 | 未花月はるかぜ | 2013-03-19 01:08:37

普通に考えると、現代ファンタジーだけど、今後の展開次第では、別ジャンルにも出来そうですね。 | とら | 2013-03-19 01:05:07

ところでこの作品のジャンルはどこにしたらいいですか? | 未花月はるかぜ | 2013-03-19 00:28:11

面白いんじゃないのかなって考えたのを覚えてます。 | 未花月はるかぜ | 2013-03-19 00:27:43

子供心に裏をかこう。裏をかこう。そう考えながら書いた作品だったので。普通の作品ならマジカルな力を持っていかことに主人公は喜びを覚えるはずがそれがコンプレックスになるというのは | 未花月はるかぜ | 2013-03-19 00:26:50

そう感じていただけたのならば凄く嬉しいです。 | 未花月はるかぜ | 2013-03-19 00:16:20

興味深く読ませて頂きました。面白い設定ですね。物語がどの様に紡がれて行くのか楽しみにしています。 | とら | 2013-03-18 22:25:38

この作品に対する情報提供