小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ねとげ~たいむ

INDEX|20ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 

『何か収穫あった? 〈remi〉』
『ゴメン、今モンスターと戦闘中、後で連絡して〈senri〉』
『ああもうっ、何でこいつらぶっ飛ばせないのよ〜、腹立つ〜(怒)!〈emiru〉』
『エミル、ゲームに当ってもしかたないよ〈corona〉』
『分かってるよ!〈emiru〉』
『こっちは上にあがる階段を見つけたんだけど、鍵がかかってるの、そっちから何とかならない?〈corona〉』
『まだ鍵らしい物は見つかって無い、多分その入り口とは別の入口があると思う、そっちを探して見て〈senri〉』
『分かった。でもこっちもFPが少なくなってきたからなるべく急いで〈remi〉』
『必ず行く、それまで持ち答えて〈senri〉』
 連絡は終了した。
作品名:ねとげ~たいむ 作家名:kazuyuki