小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

@manami_hijikata

INDEX|3ページ/7ページ|

次のページ前のページ
 

【飯塚】



俺が土方と初めて会ったのは中学の二年のときだった。

俺は土方のことを知っていたが、向こうは俺のことは知らなかった。当たり前のことだが。

土方といえばでかい女のことだった。でかい女といえば土方でもあった。

まぁ、でかいっていっても、女の割にはだったし、俺より低かった。

あぁ、俺より低かったはずだ。

どっちでもいいか。今現在でいえば、俺の方が背が高いんだし。

とにかく、俺が土方と初めて会ったのは二年半ほど前のことで、俺が一方的に知っていた。

だから、俺が殴られたのは自明の理だった。





「よぉ、お前が土方だよな。背が高いって評ばn」

「死ね」

俺が目を覚ましたのは放課後の保健室だった。





俺と土方の出会いはそんな感じだったが、このことが逆に俺と土方の仲をより強くした要因になった。

簡単にいえば、雨降って地固まるってやつだ。

まぁ、まさか、地面を固める方法が『土方を男として扱う』だとは思いもしなかったけどな。



土方は『背が高い女』と見られるのが嫌いだった。

訂正、女扱いされるのが嫌いだった。

それはちょうど良かった。そもそも俺は土方を男として見ていたから。

「殴ってごめん」

俺が土方に話しかけた理由に返ってきた言葉だ。

「いいアッパーだったぜ」

夕日の差す河原で殴りあった後の顔で、俺はサムズアップをした。

「お前とは親友になれそうだ」


男女の友情はないとか聞くけども、俺と土方の間には友情しかなかった。

俺は土方を男と思っていたし、土方は女が好きだったからだ。

土方には俺の恋路の手伝いをしてもらい、俺は土方の友達になった。


作品名:@manami_hijikata 作家名:ぶちょー