小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

@manami_hijikata

INDEX|2ページ/7ページ|

次のページ前のページ
 

【愛田】



私は土方さんが好き。

背が高いところが好きで、ちょっと短めの髪も好き。

男子相手に怯まずに立ち向かえるところも好きで、普段はクールだけど、ときどき熱くなるのも好き。

でも、私は土方さんに恋愛感情を持っているけど。でも、この想いを伝えることはない。

それは、私が女で土方さんも女だから。

それは、私が土方さんを想う以上の想いを、土方さんが別の人に抱いているから。

その人もまた、私が土方さんを想う以上の想いを、土方さんに抱いているから。

だから、私はこの想いを伝えることはない。

伝えられるはずがない。

「委員長」

真っ白なプリントが差し出される。

それを受け取って顔を上げると、思い人のクールな顔が見れた。

「それ、今日までだったよな」

真っ白なプリントを裏返してみると、一番上に『進路調査票』と太くあった。

「あ、うん」

「じゃ、よろしく」

細くて大きい背中が去っていく。

自然とその姿を目で追ってしまう。

教室の入り口で待っていた人に声をかけた。嬉しそうな顔が私の目に焼きついた。

土方さんを熱くさせる人。

二人の姿が見えなくなっても、私はしばらく目を動かせなかった。




どのくらいそうしていたのだろう。

首が変な位置で固定されてしまうと思った私は、それを下に向けた。

そこには土方さんの進路調査票があった。

『特になし』が3つ並んでいた。



作品名:@manami_hijikata 作家名:ぶちょー