小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

赤い日記帳

INDEX|10ページ/60ページ|

次のページ前のページ
 

6/5,6:00,晴れ。

娘はすくすく育っている。可愛い。身体はきついけど。
今日は好きなバンドの新アルバムのタイトルや収録曲が明らかになったから、
また楽しみに頑張れそう。

沐浴用のベビーバスじゃ小さくなってきて、
そろそろ湯舟に入れることも考えないとなぁ。
狭小アパートでは、浴室より脱衣所(兼洗面所)が問題である。
揺り椅子か籠かを買ったら何とかなるかな..?

ハーブを少し、植えられるくらいの庭と
湯温が設定できる給湯器の付いたお風呂と
できれば趣味のボルダリング用のスペースがあって、
コウモリがいなくて網戸が破れてないおうちに住みたい。
どうやって稼ぐか、考えないとだなぁ。。

皆が良くしてくれるから、色々と上手くいっているような
気がしているけれど、何が正解かはよくわからないから、
自分で何がほしくて、どうしたらいいのか、考えるのをやめないようにしなくちゃ。

育児日記をつけるようになったから、すっかり後回しになっていたけれど
やっぱりこの日記帳は続けていきたい。誰にも内緒で、素敵な場所。

作品名:赤い日記帳 作家名:こじはん