小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

シンクロニシティ

INDEX|5ページ/106ページ|

次のページ前のページ
 

 桜には珍しい感情論が含まれた説明と、刈谷のつぶやきから伝わる意味深は、刈谷にとって過去を思い出させる瞬間であった。
 癖が無意識にあるとすれば、桜の気配や様子に目を配ることだった。特に変わった雰囲気もなく過去における感情論を除けば理性と職務の遂行を感じられる上司。
 刈谷は桜の後ろ姿を見送ると、振り返り、玄関に向かう。

「あ! 刈谷さん! お疲れ様です!」

 受付係の女性が笑顔で挨拶をする。その笑顔に応えるように刈谷も顔いっぱいにしわを寄せる。

「お疲れ様ぁ! 今夜さぁ時間あるぅ? ん……何の音だ……伏せろ!!」

 その刹那。
 厚いガラス張りの壁が激しい轟音と共に散らばる。

作品名:シンクロニシティ 作家名:ェゼ