小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

INDEX|7ページ/9ページ|

次のページ前のページ
 


大学へと進学し、俺は都会へと出て行った
地元を離れたのは、これが最初だった

知らない土地
全く違う雰囲気の街並み
それなりに勉強は大変だったけれど、充実もしていた

大人になって、就職し、学生時代も含めて
彼女も何人かは出来た
けれど、女性と付き合う度に何か自分の中で違和感がある事が多くて
長くは続かなかった

けど、その事を認めたくは無かった
彼女の手を離してしまったのは、俺だったから

間違ってはいなかったと、そう思いたかった
彼女の顔は、俺の中ではずっとあの頃のままだ
俺だけが世間に流されて、汚れて行っている
彼女の顔を思い出す度に、そんな感覚が心の中に溢れて来るから


だから・・・・


       思い出さないようにしていた

       

       誰と付き合っても、彼と重ねてしまう
       大人になった彼を、思い浮かべては
       小さな悲しみが心に浮かぶ
       
       何を思ったところで、もう過去には戻れない
       
       大学から、就職
       煩雑な日常の中に、心だけ取り残された
       そんな毎日を送っている
       
       生活は充実していたけど、ただそれだけだった


作品名: 作家名:fool