小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

And Then ~すべては、そこから…~

INDEX|9ページ/11ページ|

次のページ前のページ
 

「まだ、もう少しだけ……」

そう言って、あすかは徳野の腕を握り締めた。

「でも……」

でも、なんだ?自分はこれを望んでいたのではないか。

違うのか。本当は、あすかに恋心を抱き、そしてこの場所で恋に落ちた。それが事実。

でも、ずっと認めたくなくて、必死に保子を愛しているふりをした。

保子を傷つけたくない、という理由で。

けれど、それは自分が傷つきたくないの裏返しだった。

「ずるいのは、分かってる。でも、どうしてもまだあなたといたいの。友達として、でもいいから……」

伏し目がちに、あすかが言った。

そのあすかの姿に、徳野の胸がキュンと締め付けられる。

そして、この腕であすかを抱き締めたいという衝動に駆られた。

ずるいのは、たぶん自分の方なのだ。

その言葉を、あすかから聞くのを待っていたのだから。

「いいよ。友達としてなら」

言い訳は、時として都合のいい言葉を見つける。

誰も傷つかない方法を探し出して、そして自分を守るのだから。

徳野は、小さく震えるあすかの掌を自分の腕から静かに外して、その掌をきつく握り締めた。

柔らかなその掌は、指先だけがとても冷えていた。

高鳴る鼓動は更に激しくなり、今まで抑制されていた熱情が解放される。

抑えきれない欲情の数々が、止め処無く溢れ出した瞬間でもある。

これから自分はどこに向かっていくのだろう。

行き交う観光客の合間を縫って、どこへ行こうとしているのだろう。

果たして、あすかと繋いだこの掌をパッと離すことが、今の自分には出来るのだろうか。

理性が本能に問い掛けた。

時には理性を失って、本能を解放してあげることも必要なことなのだろう。

けれど、徳野の性格上そんなことは分かっていても、はい、それじゃ、と言って器用に切り替えることなんて皆無に近い。

なら、どうしたらいいのだろう。

――そうか。そうなのだ。と徳野は気づく。

手っ取り早い方法。それは、仕事モードに脳を切り替えること。

仕事としてなら、やり手としての実績がある。

それなら大丈夫だ。仕事なら、くだらない情なんかいらない。

そう。これは仕事。だから、あすかという女性が喜んでくれるように接待をすればいいだけ。

それなら、どんな言葉だって、行動だって思い付く。

相手が喜ぶこと全てが。だから、自分はこれからあすかという女性を接待する。

それが、今日の役目―――。