小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

And Then ~すべては、そこから…~

INDEX|4ページ/11ページ|

次のページ前のページ
 

「彼女ですか?いや、奥さん?」

徳野が席に戻るなり、あすかが興味津々な顔で尋ねてきた。

「あ……、彼女……」

そう呟いて、徳野は箸を取り残りのお茶漬けを口にする。

「ラブラブで、いいな〜」

あすかの言葉に、徳野が咽(むせ)そうになった。

「い、いや、そ、そんなんじゃ……ないよ……」

「ホント?」

「ほ、本当に……」

じゃぁ〜、とあすかが何かを言おうとしたところに、今度はあすかの携帯が鳴る。

ごめんなさい、と言ってあすかが席を外した。

徳野は、あすかのいないうちに急いでお茶漬けを平らげた。

お酒もあと一口でなくなる。徳野は御代わりをするかどうかを迷った。

もう少し飲みたい気もする。でも、そうなればまたあすかと会話をすることになる。

けれど、あすかは話しやすいタイプで別にイヤな気はしなかった。

それに、こんな自分に話し掛けてきてくれたのだ。嬉しくないわけがない。

けれど―――。