小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

わて犯人

INDEX|16ページ/22ページ|

次のページ前のページ
 

第十六話 再会 



「おらおらおらおらーーー」
東MAXは叫びながら得意のシャイニングウィザードを繰り出した。
そう。東MAXはプロレスの東京地方大会二回戦敗退の実力を持っている。

しかしモハブンはローリングソバットで反撃。
東MAXの首が取れた。

「くそっ。また取れちまったよ。今月何回目だよ。」

そういうと首をつけなおして
噛み付きにかかった。

「ぐわぁあぁぁぁぁあああ」

いとも簡単にモハブンは倒れた。

「お前なんか食い尽くしてやる。」

「をいっ、ばかやめろっ。」
マインの声は届かず東MAXはモハブンをたべてしまった。

「はあ...これで東MAXもモハブンに.....」

するといきなり東MAXの体が光り出した。
「なんだナンダNANDA?」

マインがそう言って目を開けた時目の前に
立っていたのはコパ・ムソンだった。

「よおっ久々だな。マイン」

「なんでお前がそこに。モハブンはどうした。」

「おいおい。配合表みてくれよ。
モハブン♂+東MAX♂+ケイティ♀→コパ・ムソン
ってかいてあるだろ?」

「確かに。じゃとりあえず行こっか」

そう言うと彼らはなんとなくウクライナへ向かった。
作品名:わて犯人 作家名:熊田熊子