小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

超短編小説  108物語集(継続中)

INDEX|162ページ/761ページ|

次のページ前のページ
 


「さっ、ここが俺の家だよ、遠慮なく入ってくれ」
 C星一郎さんが高見沢を暖かく招き入れてくれた。しかれども、そこにいたのだ、高見沢の連れ合いが。
「おい、夏子、ここで何してんだよ」
 こんな失礼な問い詰めに、女性は「ほほほ」と上品に笑うだけ。

「おいおい、地球の一郎、その奥方は……俺のカミさんだよ」
 C星一郎さんからこんな横槍が入った。これでやっと高見沢は、そのご婦人がC星の夏子さんだと理解できた。

 その後、高見沢は高級調度品が並ぶ洋室で、手作りのフランス料理をご馳走になった。また高級外車で観光へと連れて行ってもらった。まさに「アナザー・ミ−、遠方より来たる。また楽しからずや」であり、高見沢は大歓待を受けた。

 そして暇を乞うた。