小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

自作お題小説『壊』

INDEX|9ページ/10ページ|

次のページ前のページ
 

鍵のないポスト

白ヤギさんからお手紙着いた
黒ヤギさんたら読まずに食べた


「お前に手紙書いたから。」
数日前のあなたの電話。

私は『今更手紙?』なんて笑ったけど、嬉しかった。


その日から毎日ポストを開けた。
ワクワクしながら、毎日毎日ポストを開けた。

それでも一向に来ないあなたからの手紙。


「手紙届いた?」
数日後。不安そうなあなたの声。

「毎日ポストを見てるのに、全然来ないよ。」


「無理しなくていいよ。」

あなたの言葉が理解できなかった。

ねぇ…手紙に何を書いたの?


「ごめんな……変な事言って。」
そう言って切れた電話。


それから掛かってこなくなった電話。
手紙も届かずじまいだ。


ねぇ……手紙に何を書いたの?
ねぇ……どうして手紙は届かないの?


白ヤギさんからお手紙着いた
黒ヤギさんたら読まずに食べた

終わり  不完全燃焼ネタかな? 08/09/15
作品名:自作お題小説『壊』 作家名:雄麒