小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
つだみつぐ
つだみつぐ
novelistID. 35940
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ひとつだけやりのこしたこと

INDEX|74ページ/95ページ|

次のページ前のページ
 


【さとみへのメール 2011年4月15日 7:58】

さとみおはよう。さとみの気持ちがわかって、昨日は久しぶりによく寝られたよ。

提案があるの。
もし、まだケンちゃんに返事をしていないなら、
1.3ヶ月間、両方とつきあう。3ヶ月たった時、どちらを選ぶか決める。
2.二人とも「恋人」
に変更できない?
わたしは、待てる。もう、苦しまない。
さとみがケンちゃんと楽しくつきあって、キスしてもセックスしても、わたしは嫉妬しない。
その上でさとみがケンちゃんを選ぶなら、わたしは祝福する。

さとみの決心を変えてほしい。
もちろん、これはわたしの立場からのお願いであって、決めるのはさとみで、わたしはどんな決心でも受け入れるけど。ただ、わたしとしてはそれがいいと思う。
どう思う?

返事は今日の夜ね。もちろん、その前にでもいいけど。
「もう決めたから、だめ。つださんは友達。」と言われても怒らないよ。