小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-09-09 18:09:30
投稿日時:2012-08-20 18:01:51

チ〇コを出す

登録タグ: チ〇コ  バトル  真剣勝負 

作者: ゆう

カテゴリー :冒険小説
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 11/month 946/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

相手にばれずにチ〇コを出せるか。バトル小説です。

感想コメント (10)

とてもおもしろかったです。意外な結末で。 | ぽめ | 2013-06-10 22:35:43

思わず吹いてしまった。そのせいで姉さんに変な目で見られた( 凄く面白かったですよ。 | 退会ユーザー | 2012-09-09 19:11:41

いやいや、笑わせてもらいました。いいですね。真剣勝負じゃないですか。面白かったです。 | 退会ユーザー | 2012-09-04 11:24:35

チミー!もっと真面目に書き給え。 | 退会ユーザー | 2012-08-27 16:00:06

読む前から腹抱えてるもん。だから最後まで続かないんだな。きっと。 | 退会ユーザー | 2012-08-25 19:53:22

人を泣かすより笑わす方が難しいっていうけど、そう言う意味じゃ才能あるかもね。 | 退会ユーザー | 2012-08-25 19:51:38

大笑いできない場所だったので、ニヤリと笑ってしまいました。面白かったです。 | 退会ユーザー | 2012-08-25 17:21:31

面白かったんだけど、何かこう、尻切れトンボ。じゃんけんの匂いがします。 | 退会ユーザー | 2012-08-25 03:58:37

チョコレートのチョコのことですよね(満面の笑顔で | 退会ユーザー | 2012-08-20 18:40:49

すばらしい。 | 追試 | 2012-08-20 18:21:59

この作品に対する情報提供