小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ぼたん

INDEX|7ページ/10ページ|

次のページ前のページ
 

私は座っている椅子から軽く腰を上げ、座り直し姿勢を直した。
こんな姿勢で前を向くことなど、小学校の授業参観か、就職の面接以来のようだ。

――こんなメールを貰うなんて思ってもみませんでした。正直驚き正直嬉しかったです。
ココでそういうお付き合い……んー恋愛感情が混じった交流?は考えていません。
……でした。
たくさんの本を購入しても読みきれるわけでもなく、どうしても知った作家名で本を
選んだりしてしまうのですが、ココでは、読み始めて引き込まれたり、どうしても
馴染めず、途中でリタイヤしてしまうこともできます。いいなーと思う方がみえると
またその方の作品を読みたくなる。

(だから、私のことはどうなんだ?)

何度も立ち寄りコメントをしていると、他の方の作品まで立ち寄れず、その方の作品に
ばかりにコメントをしてしまって、他の方がみたら「あれ?」って誤解されているかも。
そんな毎日、ココへ来ることが楽しみなんです。
……でした。

(いよいよか!?)

もちろん作品を通じてのことですが、一緒に作品についてお話する方が居てもいいかなと思います。気が付かなかった内容やその表現、感想をお話したり……。
ときどきは、お互いのことも話しましょう。プロフィールにないこともたまには。
そんな相手に私で良ければ宜しくお願い致します――
作品名:ぼたん 作家名:甜茶