小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
てっしゅう
てっしゅう
novelistID. 29231
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「セックスアンドザシックスティーズ」 第二十五話

INDEX|4ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

「自分でしながら出そうになったら我慢して手を止めるんです。その手を止めるタイミングを徐々にぎりぎりまで引き伸ばすんです。
失敗して出ちゃっても初めはいいんですが、自分に強く言い聞かせて止める訓練をしました。我慢が出来なくなる限界を伸ばすことに役立ちますよ。
もう一つは体位ですね。
向かい合うのは早くなるので、最初は彼女を上にしてゆっくり下から眺める余裕を持ちます。
一度出そうになる気持ちを押さえ込むと気持ちが楽になってきて我慢が出来るように変わりますよ。最初の我慢を乗り越えることが長持ちにつながります」

「そうなんだ。俺は初めから向かい合って早く動かすから直ぐに我慢が出来なくなってしまうんだな・・・典子が上になると言うのは経験無いけど、嫌がらないかなあ・・・」

「大丈夫ですよ。美紗子も初めは拒みましたが、楽しみたいから、といって納得させましたよ」