小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

うこん桜の香り

INDEX|30ページ/52ページ|

次のページ前のページ
 

手紙



百合は川田の筆跡を確認するため手紙を書いた。

先日はありがとうございました。
実は私、水田波子の母親です。波子が在学中は大変お世話になりました。
波子の遺品を整理致しましたら、川田先生のお手紙が出てまいりました。
これは先生にお返しすべきか、こちらで頂いて宜しいものかと思案しております。
つきましては先生からご指示を頂きたいと思いますので、ご返事お待ち申し上げております。

川田からは直ぐに返事が来た。

そのような手紙を水田波子様に書いた記憶はありません。
何かの間違いかと思いますので、お確かめいただきたく思います。
もし私川田正巳の物でしたらいかようにされても結構です。

葉書で返事は届いた。

作品名:うこん桜の香り 作家名:吉葉ひろし