小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

うこん桜の香り

INDEX|22ページ/52ページ|

次のページ前のページ
 

モデル



学校ほど何をするにも安全で安心な所は無いと、川田は考えていた。生徒は午後7時には校舎から完全に出なくてはならない。それ以降まで残るには、教師の許可が必要になる。
川田は水田波子にモデルを頼んだ。それもヌードモデルである。普通の感覚では生徒にそのようなことをさせるのがおかしい。川田は常識を超えても波子の白い肌を描きたいと思ったのだ。
波子も川田に好意を寄せていたし、例え裸になったとしても先生なら安心できると思ったのだ。
4月ではまだ寒い夜である。
「いいか、暗幕は閉めてあるから光は外には漏れないし、鍵もかけてあるし、学校には俺とお前だけだ」
「はい」
「記念になる。先生を信頼してくれ」
「はい」
「裸になったらその椅子に座れ」
「はい」
作品名:うこん桜の香り 作家名:吉葉ひろし