小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
永山あゆむ
永山あゆむ
novelistID. 33809
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

Sunlight-あたしと彼女の小生意気奮闘記-(1)

INDEX|54ページ/60ページ|

次のページ前のページ
 

「ぐわあああ~」

 悲鳴をあげながら、使い魔は消えていく。同時に、未知流を縛っていた黒い紐も……。

「……」

 未知流はずっと佇んだままこの世界を見ていた。こんな輝きに満ちた場所で、自分も生きていきたい。ずっと望んでいた楽園。

 この世界は、一体何なのだ? そう疑問に感じた瞬間、

「!」

 キラキラと輝いた美しい女性のシルエットが現れる。聖母みたいなその姿はまるで天使。

 いきなりのご登場というか、顔が、表情が見えないことに、慄いてしまう。

「あ、あなたは……」

 思わず、普段使う『アンタ』よりも丁寧な言葉を発してしまう。

「未知流……」

「へ?」

 女性は未知流の頬に手を当てる。

「大丈夫よ。歩んだ先に、貴方は、あなただけの宝物を手に入れるわ。だから、それまでは大変だろうけど、諦めないでね。貴方の隣に大切な人がいるのだから」