小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
永山あゆむ
永山あゆむ
novelistID. 33809
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

Sunlight-あたしと彼女の小生意気奮闘記-(1)

INDEX|52ページ/60ページ|

次のページ前のページ
 

 漫画の主人公でも演じているのかと思わず疑ってしまう。そんな自分にクスっと……いや、笑い事ではない。あたしにとっては死活問題だ。

 お風呂でも考えたアイツの対策――麻倉音緒への対策がなかなか浮かばないのだ。ああいう奴は必ず、振っても振っても追いかけようとする。

 どうにかならないものか。

 まあ、今日初めて会ったことだし、手の打ちようも分からない。これから考えるしかないか。

 本当に疲れた。寝よう……。

 趣味でやっているアレをする気力もない。

 未知流は部屋の中心にあるローテーブルを少し移動させて、部屋の電気を消し、そのままベッドへダイブ。トランポリンのような跳ね具合が気持ちいいのだとか。

 そんな居心地よさを感じながら、未知流は寝入った。



 暗い闇の中。

 黒一色の世界に未知流はいた。

 ああ、いつもの悪夢だ。

 ということは……、

 ビュ、ビュ、ビュッ!