小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
永山あゆむ
永山あゆむ
novelistID. 33809
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

Sunlight-あたしと彼女の小生意気奮闘記-(1)

INDEX|50ページ/60ページ|

次のページ前のページ
 

 あのまま手を取れば良かったんだろうか。アイツの小さな右手を。でも、怖いのだ。自分のおかげで、罪もないあいつも『的』になってしまうことが。

 他人まで巻き込みたくはないのだ。友達になる権利は誰にでもあるが、そんなものは自分にはない。恐らくこの先も。

 ――うん、それがあたしにとっての人生だ。

 しかしこいつらとは違う。

 藤生駅舎前側の階段に座り込んでタムロしている5人のヤンキー共とは。みんな、角刈りやパンチパーマで、悪趣味な豹柄のものや、サーフ系、サーファー系のTシャツと白や青のスウェットパンツという奇抜なスタイル。そして、コイツがおそらくボスなのだろう、後ろに犬のマークがある、確かガルフィーっていうブランドの黒ジャケットとジャージだったはず――と父親が読んでいる第七部まで続いて今も連載中の奇妙な冒険漫画第四部だったか? の主人公以上、というかアリクイの鼻みたいな長いリーゼント。髪先が垂れ下がっており、コイツだけ金髪。

 ――こんな奴らと一緒にすんな! と同世代にツッコミたい。他人の偏見がバカバカしく思う。