小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島原あゆむ
島原あゆむ
novelistID. 27645
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

【無幻真天楼 第十四回・弐】ひまわり

INDEX|3ページ/32ページ|

次のページ前のページ
 

「慧喜…っ」
「悠助…俺…」
「慧喜…おかえり…」
ぎゅうっと慧喜の頭を抱き締め素直なおかえりをいう悠助に慧喜が嗚咽を上げてがむしゃらに抱きつく

その反対側でお互いを睨んだまま動かない帝羅と竜
凍りついた空間に南と中島がどうしていいかわからずとりあえず京助を見た
その京助もやはりどうしていいかわからずに緊那羅を見ると緊那羅は小さく震えながら帝羅を見てる
「緊那羅」
烏倶婆迦がくいくいと緊那羅の髪飾りを引っ張った
「京助」
「へ? なんだ?」
次に京助を手招きする
「これ、誰」
「は? …緊那羅」
緊那羅を指差して聞く烏倶婆迦に京助がわけわからんというような感じで答えた
「だってさ、緊那羅」
「あ…うん」
ただそれだけ
ただそれだけのやり取りで緊那羅の顔がほころんだ
「なんだよ」
ひとりわけがわからない京助がじとっと二人を見た

「矜羯羅様っ…今…」
慧光が泣きながら制多迦に抱かれ動かない矜羯羅に向かい手を翳すと大きな蓮の花がぼんやりとした光となって矜羯羅を包み込む
「…めんね慧光…ごめんね矜羯羅…僕は…」
「制多迦様も…っ」
うつむいていた制多迦の頬についていた傷に慧光が触れると一瞬にしてその傷が消えた
「…りがとう慧光」
いつもより眉の下がった笑顔で制多迦が返す
「…めだね僕は…僕にできることが見つからないんだ…」
「制多迦さ…」

スコン

小気味いい音
「こん…」
「…んがら…」
矜羯羅の拳が制多迦の額を小突いた